※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

今の生活に不満があるわけじゃないけど、コーヒー飲んでケーキ食べて…と…

今の生活に不満があるわけじゃないけど、
コーヒー飲んでケーキ食べて…とか
ご飯ゆっくり食べて…とか、いつ出来るようになるかな〜
と旦那に言ったところ。
え?飯くらいゆっくり食えばいいじゃん、俺見てるから。コーヒーは母乳だと飲んだらダメなの?ダメってことではないでしょ?
と。
翌日コンビニのちょっとお洒落なパンとカフェオレを買ってきてくれました。

…ありがとう…😊
でも、言ってたのはそーゆー事ではない。笑

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

旦那さん優しいですね🤗

一人の時間は、まだまだ先だと思いますね😢

• みい(29)

みい(29)

まだまだですね〜😊

でもなんか、まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないですけど最初よりずっと大きくなってるし動きも激しくなってるし、1歳までなんてぐんぐん成長して今この時期はあっとゆー間になくなっちゃうんだなぁと思ったら
    思い通りにならなくてイライラしてしまう事もあるけど、今をちゃんと大事にして見てあげられたらいいなぁと思いますね☺️

• 11月13日
こんくりーとろーど!

わかります!笑 なにが食べたいとかじゃなくて自分の思うがままに行動したいということですよね💦
ご飯食べるのもトイレ入るのも全部タイミングは子供が機嫌いいうちとか、寝てる時に簡単に済ます、、、って事ばかりで基本仕事してる旦那さんより子育てしてる奥さんのが自分だけのために動けないですもんね😭

• みい(29)

みい(29)

1人目なのもあってか、なかなか離れられなくて、どこまでどうしたらいいものかと…
    トイレも寝そうだから寝たら行こうとか思ってもなっかなか寝なかったり 笑
    そのうちトイレ行きたかったのも忘れるし…笑

• 11月13日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

1人目のときってそうなっちゃいますよね💦私もおなじでした。
    とりあえず赤ちゃんの周りに危険なものが無ければ多少ぐずっててもトイレくらい入っちゃって大丈夫ですよ😊

• 11月13日
  • みい(29)

みい(29)

ですよね😅
    過保護になっちゃうと分かってはいるものの…笑

ありがとうございます😊

• 11月13日
ゆいぴぃ☆

素敵な旦那様ですね☺️
すぐ行動に移してくれるなんて、ちょっと意味が違っていても嬉しいですね!

本当の意味でのゆっくりはまだまだ先ですが、今は旦那様に甘えて少しでも自分の時間作ってくださいねー✨

• みい(29)

みい(29)

はい、旦那さんは何も言わなかったけど昨日言ったからだなぁと思って😊

ありがとうございます

• 11月13日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人になるのは旦那さん次第ですが、ないに等しいと思いますよ( ´ ・ω・ ` )

• みい(29)

みい(29)

はい、大丈夫です😊

3人年子ちゃん大変ですね(*_*)

• 11月13日
とぷ

わかります〜
一人でぷらっと出かけてカフェ寄ってのんびり本読むとかしたい😓
私は今度の土曜日に旦那に任せて整体に行こうと思ってるので帰りにスタバのコーヒー飲んじゃおうと思ってます😆

• みい(29)

みい(29)

いいですね〜☺️
    私も整体行きたいです….
    肩こり首こりが半端ない😅

• 11月13日
はじめてのママリ

わかります😭子どもは可愛いし預けて外に出ても、結局は気になって早く帰っちゃうんですけどね❤️でも、ぽにょさんの旦那様、すら〜っとそんなことが言えて、行動ができるって素敵だと思いますよ💕