※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市北区でネピアのオムツWhitoを扱っているお店を知りませんか?新守山のアカホンは見つけたが、他が見当たらない。

名古屋市北区あたりでネピアのオムツWhitoを扱ってるお店は知りませんか?
新守山のアカホンはあったの見つけたのですが…ほかなかなか見当たりません!

コメント

deleted user

半年以上前ですが、国道41号沿いのはなまるうどん近くのスギ薬局でメリーズを買った時に、そのオムツのサンプルをいただいた記憶があります。なので、そこには売っているかなと思いまして。。。

  • ママリ

    ママリ

    はなまるうどんはわかるけどスギ薬局が思い出せません😂
    ありがとうございます💕

    スギ薬局売ってるところもたまにあるんですがほとんど見当たらなくって…
    旧41と302の交差するところのスギ薬局がめちゃくちゃ大っきくなってたから、品ぞろえ変わったかなぁとか期待してみたり…

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はなまるうどんの斜め前にありますよ。

    • 11月13日
aina

ホワイトってか確か赤ちゃん本舗限定のオムツじゃなかったですか??
まだ息子が小さい頃赤ちゃん本舗でしか売ってないと聞いた事があり赤ちゃん本舗でしか購入しませんでした!
勘違いでしたらごめんなさい。

  • ママリ

    ママリ

    アカホン限定パックがあって、違うとこで買うより数枚プラスされてます。
    スギ薬局にも売ってるのでアカホン限定では無いと思います😊

    • 11月13日
  • aina

    aina

    そうなんですね!!
    私の記憶だとたぶん息子がまだ0歳の頃に新商品!と売ってたので出来たばっかりでその頃は赤ちゃん本舗限定だったのかもしれないですね!今は他にも売ってるんですね!!
    今は使ってませんがホワイトいいですよね!って関係ないですね。すみません…。

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    2歳のお子さんが0歳だった時の新商品なんですね!
    わたしが妊婦時代によんだたまひよに新登場みたいに書いてあったので出たばかりかと思ってました😂
    新生児のオムツはピンク色で可愛くてそっからずっとホワイトです!やわらかくて薄くて大好き!良さを共有できて嬉しい🤩
    でも、ウンチ漏れよくするので今日ムーニーも買ってみました!

    • 11月13日
りん

⬆️の方も言っていますが私も赤ちゃん本舗限定のものだと思っていましたm(uωu`*m)💦今はほかでも売ってるのかなっ?🤔

  • ママリ

    ママリ

    他でも売ってるところあるんですが、なかなか売ってないですー!

    • 11月13日
オレンジさるぼぼ

春日井に住んでますが、春日井のアカホンはありましたよ
高山に住んでた時は、スギドラにもありましたが、こっちのスギドラにはないので不便です

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、アカチャンホンポはどこの店舗にもあるんですね!今日ララポ行きましたがララポのアカホンにもありました😁

    • 11月13日
mommy

アカホンなら稲沢のリーフウォークに入ってますよ!!
北区でも守山よりだと遠いですが😞

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!リーフウォークにもアカホン入ってるんですね!!

    • 11月13日