※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

こどもが産まれてから夫婦関係かわった方いますか?奥様がつめたくなると…

こどもが産まれてから夫婦関係かわった方いますか?
奥様がつめたくなるというのはよく聞きますが、うちは旦那がそっけなくなった気がしてます。
仲良しはしてるんですけどなんか満たされなくて...
家族になったということなんでしょうか?私が産後引きこもりで旦那依存になっているからそう感じるだけなのか..
こどもが産まれるまでの大好き可愛いはやく帰って会いたいなど毎日何度も言ってくれていたのに言わなくなりました。
旦那は私も変わったと言います。でもごはんの仕上げのとき、息子のことで一生懸命なときなど、ちょっかい出してくるタイミングが悪くてそういうときはそっけなく対応してしまいます。仲良し時もおっぱいダメ、妊娠線きになるから服とらないで、切開したところこわい、痛いなど言うので嫌になったんでしょうか?
またラブラブに戻れるんでしょうか?

コメント

ぱる

うちも言ってくれなくなったし、まだ仲良しすらしてないです!悲しい!!
あの頃の旦那が戻ってくる気配は全然ありませぬ😭

  • pii

    pii

    回答ありがとうございます😢
    悲しいですよね😢
    完母だからダイエットできなくてあと四キロ戻っていないけどメイクしたりちゃんとしてるのに..
    この先ずっとこうならさみしすぎます

    • 11月13日
  • ぱる

    ぱる

    もうちょっとこどもに手がかからなくなってきたら心にも余裕できると思うので、旦那さんとゆっくりできる時間が増えてからまた頑張ろうと思ってます!!

    • 11月13日
  • pii

    pii

    その頃にはもうとっくに飽きられて、また私とっていうより新しい人探すのかな..とか考えちゃいます。
    あーさみしいー
    最近そのことばかり考えてつらくなります😒😭

    • 11月13日
ルー

私も ぴさんと全く同じです😭
なんか悲しいですよね...
こっちはただ愛されたいだけなのに😭
どうすれば良いのか分からず私も今悩んでまして同じような内容書き込もうかと迷っていました(笑)
どうすればいいのか分からないですよね😭💦

  • pii

    pii

    回答ありがとうございます😭
    ティンカーベルさんのお子さんは一歳すぎているみたいですが、産後からずっとこのことにお悩みなんですか?😞💦

    • 11月13日
  • ルー

    ルー

    産後もきっとそんな感じの態度だったと思うんですがその頃は私に余裕がなくて特に気になりませんでした(笑)💦
    が、最近私がすごい気になるようになってしまいまして...(><)💦
    私はただ今まで通りに接したいだけなんですけど向こうは冷たくて...
    その事が原因で何回か喧嘩にもなってます😅
    私も産後変わったと言われます(笑)
    やはり家族になったって事なんですかね?🤔
    どうすればいいのか分からないですよね😅
    ってなんか逆に私の事聞いてもらっちゃって申し訳ないです🙇‍♀️💦💦

    • 11月13日
  • pii

    pii

    下に書いちゃいました😞

    • 11月13日
  • ルー

    ルー

    私の場合い、家族で揃ってる時は仲良く家族の時間を過ごしたくて、でも子供が寝た後は今まで通りの夫婦の時間が過ごせたらな~って思ってるんですけどなかなかそううまくいかないもんですね(笑)💦

    • 11月13日
  • pii

    pii

    それ理想です😞😞
    前みたいにくっついてテレビ見たりしたいなぁ💦😭なんか改善策ないですよね
    このままの状態がずっと続いたらどうしますか?

    • 11月13日
  • ルー

    ルー

    本当にどうしたらいいんですかね?Ҩ(´-ω-`)💦
    うちはもうそんな状況が1年近く続いてるのでさすがに私も病んできてます😭
    とにかく私も変わったと言われるので、自分が気付く範囲で今まで以上に優しくしようかなとかは心掛けてはいます💦
    どうすればいい方向へすすむのか、結果分からないです゚(゚´Д`゚)゚。
    分からないのに長々と自分の事ばかり話してコメント何回もしてしまいすみませんでした…>_<…

    • 11月13日
  • pii

    pii

    私も優しくするように心がけます💦😭あとあまり旦那に依存しないように、自立して明るく過ごして、また旦那のほうから好きとか言われるように努力したいとおもいます、、
    お互いがんばりましょうね😥😥

    • 11月13日
pii

産後変わったと言われたの同じですね😭✋
これが家族になるってことなんですかね..
いつまでも恋人のようにって無理なんでしょうか😢😢家族愛の良さがわかりません😢