※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
子育て・グッズ

離乳食を食べる時に座るのが嫌で泣いて食べなくなります。バンブーチェアではなく、オススメの椅子が知りたいです。

離乳食食べる時、座るのが嫌らしく泣いて食べなくなってしまいます(><)
いまはバンブーに座って食べてるんですが、バウンサーに乗せてみてもだめで😭😭
オススメの椅子とかありますかー??

コメント

りりり

座るのが嫌で5分くらいで飽きちゃうので飽きたら私はあげるのを辞めてました😰つかまり立ちが始まったら立たせたままだとよく食べてくれたので
まだ小さいのできちんと座らせるとかはあまり考えなくていいんじゃないですか??私は大きくなっていくにつれて徐々に練習させてます!!無理にしなくていいと思いますよ😊

• Fu

Fu

離乳食用意した分は食べないと!ってゆう考えやったんで、座って欲しい思ってたけどゆっくりでいいですよね😂

• 11月13日
  • りりり

りりり

私もちゃんとあげないと…って考えすぎてましたが子供のペースで進めたらいいか…とかのんびりとやってきました😂

• 11月13日
  • Fu

Fu

そーなんですね!!私も、のんびりゆっくりしていきます😂😂

• 11月13日
やーの

息子も嫌がります…なので横抱きで座らせて食べさせてます😭
それでも嫌がるので結局全然食べずに毎回食事タイム終了です笑
色々試行錯誤で大変ですよね🌀

• Fu

Fu

私も、嫌になったら終了してます😭😭ほんまにどやったら食べてくれるやろって考えるのも大変ですよね(><)💦💦
    周りに聞く人もいないので1人でこんなもんなんかなとか思ってます(笑)

• 11月13日
  • やーの

やーの

何してもダメだから余計に考えるの大変になりますね…まだ先は長いのに😂💫
    私も同じです!こんなんでいいのかな?とか思ったりもしますが長い目を見ていつか食べてくれるはず!とか勝手に解決してます😅

• 11月13日
  • Fu

Fu

ほんとに、、😂😂
    試行錯誤しながらお互いがんばりましょー😂😂!💗

• 11月13日