※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子愛してるmama💓
家族・旦那

前々から旦那との仲良しについて悩んでます😢旦那と毎回仲良しする度に虚…

いつもお世話になってます(^^)

前々から旦那との仲良しについて悩んでます😢旦那と毎回仲良しする度に虚しくなったり悲しくなったりします…
でも旦那の事は、愛してるし大好きです。なんでこんな気持ちになるかわかりません…
こんな気持ちになるならもう仲良しは、したくないと思ってしまったりもするんですよね…でも女として愛されたいとか思ったり気持ちがあべこべで…
もう確実に1ヶ月は、してないかもです(;_;)したいのにしたくないって可笑しいですよね…旦那の言葉に酷く傷ついたのが自分では、原因だと思ってます(TT)
このままの関係は、悲しすぎるのでなんとか解消したいです。アドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

ふくふみ

そのまま旦那さんに伝えればいいんじゃないですか??

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます(^^)
    旦那は、精一杯愛してくれます(;_;)
    私の愛しかた不足で言われた事に傷つきました…どうやったら上手くなれますかね?

• 11月13日
  • ふくふみ

ふくふみ

旦那さんが間違ってますよ💦
    もうちょっとって思ったら、こうしたら気持ちいいよとか一緒に探ってくもんじゃないですか??

うまくなりたいなら経験積まなきゃいけないんでしょうけど、それって外でしたら不倫だし💦

言われたことで傷ついたこと、一緒に練習しようって旦那さんと話したらいいのかなぁって。

それよりも、自分以外の比較対象あるんか??꒰◍ノ`Д´꒱ノ
    ってとこから入りますけどね

• 11月13日
リリー

原因が旦那さんの言葉で傷ついたということなら、
旦那さんにきちんと謝ってもらうしか解決方法はないように思います😞

極力感情的にはならず、
どの言葉でどんな風に傷ついたのか、
それにより今どうなっているのかということを伝えてみてはどうでしょうか☺