※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

お子さんのインフルエンザ予防接種について受けた方いますか?同じくらいのお子さんに受けさせたいですか?

みなさんのお子さんは、もうインフルエンザの予防接種を受けましたか?

中には、受けたらインフルエンザにかかったとか絶対にかからないわけではないと受けない人もいるみたいで💧

同じくらいのお子さん、又は もう予防接種を受けた方はいますか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

先週、1回目受けました(^^)一応、まだ1度もインフルエンザにかかってません👍

たま

受けました🙋来週二回目です✨

pipi

1歳になったので今年は受けさせましたよー😊

千手柱間

インフルエンザワクチンを調べたら分かると思うんですが、感染を防ぐ目的ではなく罹患の可能性を減らし重篤化を防ぐためです。合併症の可能性も下げます!受けないで不安になるより受けて可能性下げられるなら私はその方がいいと思ってます!たった数千円で重篤化が防げるなら…🤱
私も娘も受けました!

ふーさんママ

2人とも先月末に1回目終わりました。
今月末に2回目予約しています。