※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について相談です。現在はパンパースのSを使用中で、次はグーンにしようと考えています。体重は7キロで、Sでも大丈夫でしょうか?Mの方がいいですか?

オムツのサイズ変更について質問です!
今パンパースのSを使ってますが、少し後がつくくらいでサイズ的にはあまり問題ありません。
残りがあと一袋になり、オムツはいつも安いときにまとめ買いするので、次はグーンにしようかとおもうんですが、サイズはMを買った方がいいですよね?
グーンは大きめときくのでSでもいいですか?
今は4ヶ月体重は7キロです!

コメント

クルン

うちも4ヶ月で7キロ超えてます😀
今の袋からもうグーンのM使ってます😆

• りんご

りんご

コメントありがとうございます☺️
    Mサイズにしようと思います♡

• 11月13日

うちはもうすぐ7キロで最近Mにしました。
グーンは大きめと聞きますが私はそこまでの違いは感じませんでした💦
まとめ買いするならMですかね🤔
大きければまたSを買ってMはあとで使えばいいので🙂

• りんご

りんご

そうなんですね!サイズ感がわかりよかったです♡ありがとうございました( ´﹀` )

• 11月13日
ひま

4ヵ月で体重6.7キロの娘がいます!
オムツはグーンのSがピッタリめでちょっときつくなってきたかな?と思い、ムーニーのMを購入して様子見てます!
ムーニーの方が小さいような気がするのでサイズアップする時はムーニーからグーンに移行してます💦
Sサイズがあと一袋あるのであれば次はMを購入してても大丈夫な気がします😊
M買ってまだ大きくても後々は使いますし..😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうですね!Mサイズ買って合わなければのちのち使えますね♡

• 11月13日