※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

PMS❓😖PMDD❓😔年々、生理前気分不調…🤦🏻‍♀️貧血もあるから受診しなきゃいけ…

PMS❓😖PMDD❓😔年々、生理前気分不調…🤦🏻‍♀️
貧血もあるから受診しなきゃいけないのに…🤦🏻‍♀️
花粉症とは無縁だったはずが…出産後、急にきた…😩💦春🌸秋🍁どちらも酷い…😩💦今回の薬もそろそろ貰いに行かなきゃならないのに…😰
長女、二女の軟便が1週間以上…😥今日も保育園休ませ、整腸剤貰わなきゃな…🙈
自分の事後回し…😭💦
いつになったら自分の時間確保出来るー⁉️😖💦
最近疲れて、化粧💄も興味無いし👚も興味無いし、何も楽しくない😖💦充実感がない😥
何でこんなに楽しくないんだろう😖💦
独身の頃はこんな感情なかったのに…😩どうしてこうなっちゃったんだろう😭💦

コメント