※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

以前義母に言われた事に腹が立ってしょうがないです。義母と義父が来宅…

以前義母に言われた事に腹が立ってしょうがないです。

義母と義父が来宅した際に、会話の流れで旦那に「はい、水は何と何でできてる?」と聞かれ、答えられなくって(バカなのでw)…

後日、電話した際に義母が

「お義父さんがままさん勉強あんま知らんねんな〜、って言ってたんですけど、立派に育ってこそだてもしてるんだからいいじゃないって言ったんです〜」

と言われました。笑


普通、言います?笑

それから大嫌いなんですが、皆さんでもカチンときますか?
本当嫌い。

コメント

おはな🔰

うざ.....!(笑)
カチンときました(笑)
水なにでできてるんだよ!

  • ままり

    ままり

    ウザすぎですよね。笑
    水何でできてるんだよ、もですし、なんでいま聞くんだよ、が一番疑問でした。笑

    • 11月13日
YU0123

義両親よりも問題なのは旦那ですね!爆ギレ正解。義母はむしろアホな息子の発言に気を使ったんじゃないですか〜、まぁ余計な言葉ですが。でもそもそもの問題は旦那なので、義両親は巻込事故ですよね。笑

  • ままり

    ままり

    旦那は、それ以降ちょっと人間性疑うようになりました笑

    そうなんですかね😭
    後日、わざわざご丁寧に義父が「ママさん全然勉強できないんだねー」て言ってた事なんか教えて頂かなくてよかったです。気分悪くしました、心狭すぎですかね😂

    旦那は、論外ですよね。笑

    • 11月13日
deleted user

旦那に苛つくけど、その感じなら義父母には苛つかないです😂

お前何がしたかってん?って旦那にキレると思います😂

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😂
    その場でなら分かるけど、わざわざ後日、「お父さんが勉強できないねんなぁ〜って言ってました」なんかご丁寧に教えて頂かなくても結構でした。笑


    旦那にはもちろん、爆ギレしました。人間性疑いますよね笑

    • 11月13日
ドンちゃん

私もありました!
義実家で問題出されて答えられなかった時恥ずかしかったです💦
親の前で恥かかせるなよーと思いました💦
今ではバカなのわかってるのでなんとも思わないですが、わざわざ実家で問題出さなくても💦

ちなみに私も水何でできるか知らないです💦

  • ままり

    ままり

    すみません、下に返信しちゃいました💦

    • 11月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    いえいえ😊
    わざわざ調べてくださってありがとうございます(*^_^*)

    旦那の親は笑ってました😊
    私が頭良くないのはわかってるので!
    でもこちらは気分良くはないですよね💦

    • 11月13日
A

全然義理母嫌いになる意味がわからないですね。旦那さんがおかしいと思いますよ。普通に馬鹿だろうが立派に育って子育てもしてるって評価されてるんだからいいのかなとは思いますけどね!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    わたし的には、わざわざ後日「お義父さんがままさんって全然勉強できないんだね。」と言ってたことなんか聞きたくなかったので、余計だなーと思ってしまいました😅

    旦那は、論外ですよね。しばらく口聞かなかったです、幻滅しちゃって😱

    • 11月13日
ぶぅ

えぇ!
水ってなにで出来てるんですか😂
海と川ですかね😅笑笑
そんなん旦那に言われたら義母と義父帰ったあとぶん殴ります😂

  • ままり

    ままり

    水は、酸素と水素らしいです😂
    いまググりました。笑

    帰宅した後ブチギレてしばらく口聞きませんでしたw

    • 11月13日
ままり

そうなんですかーー😂義実家で問題なんか出すなよ、ですよね笑

その時、義両親さん達はどんな反応でしたか?😱

水、分からないですよね。
調べました。
水素と酸素らしいです。😂