※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がおっぱい後に吐いた。予防接種後で元気。様子見で大丈夫か心配。縦抱きが怖い。

3ヶ月の息子のことなんですが、今朝おっぱい後にげっぷさせようと縦抱きにしてたら本当にマーライオンみたいに吐きました。ホースからでる水のように…😭本人はその後いつも通り元気で熱もありません。ちなみに昨日は四種混合とB肝の予防接種でした。関係あるのかな?😢
ぐったりしていなければ様子見で大丈夫でしようか?😵
縦抱きするの恐ろしくなりました🤢

コメント

あき

もしかするとゲップと一緒にミルクも出ちゃった感じですかね🤔
娘も良く吐いていたのでゲップと一緒にミルクも大量に出てきてました😂

お子さん元気なら大丈夫だと思います😃
何か異変があれば必ず泣いて訴えてくれるので大丈夫ですよ🍀

  • まめ

    まめ

    前々から時々縦抱きで戻すことはあったんですが、今回量が量がだったのと勢いが凄かったので驚いてしまいました😵💦 飲む量も増えて吐く量も増えたって思って良いんですかね?🤢
    泣いたりしてないので様子見ようと思います‼️ありがとうございました✨

    • 11月13日
  • あき

    あき

    まだまだ満腹中枢が未発達なのでそんな感覚で良いと思います🍀

    • 11月13日