※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
お出かけ

名古屋のららぽーとに行くんですが地下鉄なので抱っこ紐で行こうと思っ…

名古屋のららぽーとに行くんですが地下鉄なので抱っこ紐で行こうと思ってますが、ららぽーとのレンタルベビーカーは結構争奪戦みたいな感じですかね?💦家からベビーカーも持っていくか迷っています。。

コメント

familia❥

名古屋じゃないですが、ららぽーとで働いてました🙋‍♀️
平日多少余ってるベビーカーありますが、土日は朝の時点でほぼ貸し切られてます😭
余裕があれば持っていった方がいいかもです😵

• ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですね💦
    名古屋はオープンしたばかりなんで、混んでると思うんですよね。。
    最近は平日は落ち着いたみたいな話を聞きますけど🤦
    平日の朝11時頃にいきます。

• 11月13日
  • familia❥

familia❥

11時だと微妙かもしれないですね😭

• 11月13日
  • ✬✬✬

✬✬✬

そうですよねー。。タイミング合えばってこともあると思いますけど💦頑張って持っていこうと思います!

• 11月13日
麻南

昨日ららぽーと行ってきましたけど、朝イチで入ってた人との入れ違いタイミングだったので駐車場の所に一、二台あるのを見かけました。直ぐに他の人が借りていかれてたので余裕があれば持って行った方が無難かもです。

• ✬✬✬

✬✬✬

やっぱり争奪戦な感じなんですねー💦
    頑張って持っていこうかと思います。。何時ころ行かれましたか??

• 11月13日
  • 麻南

麻南

私は13時頃でしたよ。車の人で出る人も結構あった時間だったのでタイミングが合ったのかな?と思いました

• 11月13日
  • ✬✬✬

✬✬✬

なるほど。。ありがとうございます♡

• 11月13日
わたちゃんママ

土日なら、ベビーカー持参した方がいいですよ。2階のユニクロの連絡通路にある紫のベビーカー10時台になくなってました。

フードコート激混みでテナントの星乃珈琲でランチしましたが、ベビーカーの方は赤ちゃんでも畳んでくださいと言われてました。店舗によるかもだけど、5ヶ月の赤ちゃんなら結構寝るしママもお茶飲んだりゆっくり休憩したいと思うんです。

• ✬✬✬

✬✬✬

平日に行くんですよね、なので逆に迷ってて💦土日でしたら完全に持ってくと思います🤦
    栄や名駅も完全に抱っこから下ろせる座敷とかでランチ等する場合は抱っこ紐だけなんですけどね😭ららぽーとですともうどこでご飯食べれるかわからないので、、笑
    でも確実なので持っていこうと思います♡

• 11月13日
ゆきの

先週の平日に10:40くらいに着いたのですが、まだ5台くらいはありました!ただ14:30くらいに返すときには、0でした💦

• ✬✬✬

✬✬✬

五台ですとかなり微妙なとこですね🤦
    持っていくことにします♡

• 11月13日
しゆり

先月の平日に、朝一で行きましたが
私の時点でラスト1台でした( °_° )
そのあとも何人も見に来てたので
タイミングが悪ければないかもしれないですね😅
子連れの方が本当に多かったので
持っていった方が確実だと思います(*`・ω・)ゞ

• ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですね💦💦持っていきます♡

• 11月13日

先週の金曜日に名古屋のららぽーと行きました!
混んでると思いきや、結構空いてましたよー!

• ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですね?!
    なんか友人と話しててご飯をエイトパークカフェのテント?上がれる席で食べることになるとおもうので、子供を寝かせておけるから抱っこ紐のみでいって、運良く空いてたらベビーカーかりようかなと思います!!

• 11月13日

退会ユーザー

エイトパークカフェいいですね✨
    私もあそこ、すごく行ってみたいんです❤️
    楽しんできてください!

• 11月13日
  • 麻南

麻南

横から失礼します。
    エイトカフェのテント席ですけど2時間食べ放題なので開店から2時間区切りで席の入れ替わりになります。(全部でテントは8席しかないです😥)11時のスタートで席が取れないなら次空くのは13時といった感じで平日ならその1時間から30分前くらいからテント待ちをされてました。昨日は激混みだったのでテントは無理でしたがそこまで混んでないなら目安になると思います

• 11月13日
  • ✬✬✬

✬✬✬

コメントありがとうございます!
    一緒に行く友人がそこに行ったことがあるので、なんとなく聞いてます🙋

• 11月13日
mommy

普通のスーパーのベビーカーすら見つかりませんでした。
平日です。2回行きましたが2回とも。
10時着でありか分からずウロウロしてベビーカー置き場をやっと発見も無し。と言った所です😞

エイトパークについても書き込みがあったので。
テント席は入口で受付して11時のオープンから並びます。列を離れた時点で入店しないとみなすそうです。
1度ママ友と行き12時前の段階で確実な、ご案内時間が13時45分と言われ断念、店員さんからシステムを聞いたので、先日家族でリベンジ!11時15分から半の間に着して12半より少し早目にご案内でした。
少し並んだ所で店員さんが受付してるかの確認とちゃんと並んでるかの確認に来てました。
並んで無かった人は次呼ばれるナイスタイミングで戻って来てトイレ行ってただけです。って言ってたけど、ダメでした。

• ✬✬✬

✬✬✬

コメントありがとうございます。
    エイトカフェは一緒に行く友人が前に行ってるのでなんとなくシステムは聞きました😌
    11時前には必ず着くように行きます💁
    詳しくありがとうございます♡

• 11月14日