※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

食べづわりで朝が平気な方いますか?食べているおかげか気持ち悪さが軽減し、朝も楽になってきました。

もうすぐ7wに入る初マタです。
4w後半からずっと食べづわりだと思い、対応してきました。空腹感がすぐやってくるので常に何かを胃に入れたり、、、そのおかげか酷くならずにとりあえずここまできています。
以前は夜中に気持ちが悪く目が覚めたりしていましたが、ここ2.3日は朝起きても気持ち悪いこともなく、不思議です(´・_・`)
食べづわり?なのに朝が平気な方いらっしゃいますか?

コメント

れもん

私も食べづわりでした!

朝はおにぎり一個食べれれば満足してましたが、お昼以降になるとお腹すいてきて気持ち悪くなる時が多々ありました💦

• h♥

h♥

お返事ありがとうございます!

私も朝はおにぎり1個です😳
    吐き気とか気持ち悪さはあまり感じず、空腹感を感じて少しほっておくとムカムカ?胃がモヤモヤ?している感じになります(´・_・`)

• 11月13日
  • れもん

れもん

もしかしたらそのうち「なんか気持ち悪い😩」ってなることもこの先あるかと…
    吐きつわりも大変ですけど、食べづわりも大変ですよね…(^^;;

私も仕事してたので胃がムカついたり違和感があった時はすぐ飴やガムやグミを食べさせてもらってました(^^;;

• 11月13日
  • h♥

h♥

まだこれからがピークですもんね(´・_・`)
    不安ですけど、頑張ります!

• 11月13日
あーちゃん

主さんと、私ほぼ一緒の週です✨
私は2週間前から、食べづわりなのですが夜中が一番ひどいです💔
そのおかげで、ここ二日間夜から朝方まで一睡もしてません。
私は、朝吐きけはあるものの夜中と比べたら本当に差がでるほどケロッとしてますよ。笑

• h♥

h♥

私も朝まで寝れたこと1度もなくて、2.3度夜中に起きてしまいます(´・_・`)
    でもこの頃は夜中、朝に空腹感をあまり感じないんです😅

• 11月13日
momo

私も8wの初マタです♡
妊娠がわかってすぐは吐きづわりだったのが、7wから突如食べづわりになり...
日に日に変化してる気がします。
今日の赤ちゃんの気分はそんな感じなのねと対応しています(*^^*)

• h♥

h♥

これから変わっていくのかもしれないですね(´・_・`)
    頑張りましょう♪

• 11月13日
みき

私は昼間にドカンと食べるだけで
一日中平気でした!
あ、でも夜もちょこっと食べてました。
昼間はトンカツ2枚にご飯4杯とか、、(笑)

• h♥

h♥

ありがとうございます♪
    つわりって本当に色々なんですね!

• 11月13日
ママリ

私も食べづわりで、夜中気持ち悪くて目覚めて、おかゆ食べたりしてました🙌💦
朝は不思議と平気だったことが多くて、昼前とかになってくるとちょっとお腹空いたら気持ち悪くなるって感じでしたね💔

• h♥

h♥

夜中に目が覚めるの辛いですよね(´・_・`)
    朝が大丈夫なのはありえるんですね☺️一安心です♪

• 11月13日