※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

生理用パットが重くなり、おしるしが続いています。尿漏れか破水か分からず、相談したいです。

先程、ウトウトしていたら
ん?生理がでたかも、という感覚になりトイレに行ってみたところ付けていた生理用パットが重くなっていました
これは尿漏れなのか、もしかして破水の1種なのか分からず、質問させていただきました😥
昨日の朝からおしるしがあり、昨日ほどの量ではたいですが今日も少しおしるしが続いています

コメント

チェイス

破水だと思います。私もそんな感覚でした。
病院に一度連絡された方が良いですよ(*^^*)

• エマちゃん

エマちゃん

コメントありがとうございます!
    1度連絡してみることにします!

• 11月13日
きいち

破水だと思います(⑉°з°)-♡

• エマちゃん

エマちゃん

そうなんですかね!?
    電話してみます!
    コメントありがとうございます!

• 11月13日
りす

なんかでたかも?と言うのは、おしるしや出血とかではなく、尿か破水か色のないものがでたかもという事でしょうか?(´・ω・`)
だとすれば、高位破水の可能性があるかもしれないので、病院に電話して指示を仰いだ方がいいかもしれないです。
高位破水の場合はちょろちょろ出たりするので破水かどうか気付かない場合もあるので。

出産までもう少しですね(^^)
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

• エマちゃん

エマちゃん

ありがとうございます!電話してみてみたので、受診してきます!

• 11月13日
エマちゃん

そうです!尿か、破水か……

エマちゃん

破水でした、回答して下さった皆様のおかげで直ぐに行動に移せました、ありがとうございます😊