※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

元々、低体温なんですが高温期が36℃台で妊娠された方いますか?

元々、低体温なんですが高温期が36℃台で妊娠された方いますか?

コメント

私は二人とも高くても36.7℃台でした😊

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    私はそろそろ排卵予定日なのですが昨日36.32℃今日は36.11℃でした。明日が排卵予定日で先週の日曜の排卵予定日3日前に仲良ししました。明日もタイミング取った方がいいですよね😣

• 11月13日

退会ユーザー

高温期に入っていないのであれば、タイミング取るのがいいと思います😊

• 11月13日
  • さとみん

さとみん

そうします♡
    ありがとうございます!排卵予定日が遅れてるかもなので18日にももし高温期に入らないようだったらタイミングを取ろうと思います✨

• 11月13日

退会ユーザー

そうですね😊基礎体温のみだと、高温期に入らないと排卵日の予測出来ないので、タイミングは取れる時に取るのがいいと思います😄

• 11月13日
  • さとみん

さとみん

ですよね😅
    彼が休みの日なので取れる時にタイミング取ろうと思います♡赤ちゃんがやってきてくれるといいです👶🍼💕

• 11月13日