※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆーママ
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。夜中も交換すべきでしょうか?良いオムツがあれば教えてください。

息子は今10キロくらいでどちらかといえば細身です。アンパンマンGenki!のLサイズのオムツを使ってます。最近までMサイズ使ってて夜寝かせる前に取り替えて朝方になると脇からおしっこ漏れてるのが続いて小さくなったのかなって思いLサイズに変えました。ですがやっぱり漏れてしまいます💦
毎回ではないんですが…
今使ってるのが夜寝せる時合わないのかな?
皆さん夜中も交換しますか?
何かいいオムツあったら教えてください🤔
最近目が覚めて服が濡れてシーツまで染みてるとがっかりでまたか😞ってなります💧

コメント

しわき

グーンのLサイズ男の子用はどうですか?前側吸収バッチリで、我が子は漏れたこと無いです👖

ゆい

以前アンパンマンが可愛くて使ってましたが漏れがひどいので夜は使わずに昼間のみの使用にしました😭

今は昼も夜もパンパースです!
夜中変えなくても朝まで漏れません!

舞花

ゲンキ漏れますよね😭アンパンマンなのは最高なんですが染みてくるしうんちも漏れるので最近買わなくなりました😫
今はムーニー使ってます🌟
お腹上の方までしっかり伸びるのでうんちは漏れないし夜中替えなくてもおしっこ染みてこないです😋
ちょっと高いしパンパースも良かった気はしますがムーニー、メリーズみたいにふんわりしたおむつが好きなので😂

あーゆーママ

皆さんコメントありがとうございます☺️✨
アンパンマン好きだから今までゲンキ使ってたんですがやっぱり漏れるんですね💦履かせ方が悪いのかと思ってしまって😞
違うものにかえて使ってみます!