※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

最近子宮がチクチクしたり腰が痛かったりして前駆陣痛かな?週数的に早いかな?1時間の電車移動が不安。この週数で外出は普通?

最近になって子宮チクチクしたり重かったり腰も痛かったり重かったりして前駆陣痛なのかなー?でも週数的に早いかなーとか思ってます。今週電車で1時間くらいのとこに行くので不安になってきました。この週数だとみんな近場でしか行動しないのですかね?この症状はこの週数だと普通なのですか?

コメント

ながれ

私も30週超えた頃からだいぶお腹が張ったり重かったりします。
腰の痛みは6ヶ月くらいからものすごくありますが。

上の子もいるし買い物なんかで片道1時間以上の場所なら土日は行っています。それこそ臨月から子供がものすごく小さい時は行けないので、今しかないと思って。

2人目は予定日超えましたが1人目が37週で生まれたので、臨月に入ったら近場の買い物しか行かない予定です。

• ぴん

ぴん

そうなんですね!この週数だと早いのかなって思ってましたが人によりますよね。。

その日少しだけなので無理のない程度に行こうかなと思います。
    ありがとうございます

• 11月13日