※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

ずり這いからハイハイへの変化について、前兆や合図は何か気になるとの相談です。ずり這い時の不思議な体勢がハイハイの前触れか気になるそうです。

ずり這いからハイハイに変わる?瞬間、またはタイミング、合図、前兆ってどんなのがありますか?🤔

最近、ずり這いする時不思議な体勢になる事があるのでハイハイの前触れだといいなー…なんて思ってるんですが😦

コメント

こけし

両手の平と足裏ついて高バイの形をよくするようになってしばらくするとハイハイしだしました!

• マママ

マママ

もしかしてでんぐり返しする時の∧←こんな感じのポーズのことですか?😧😧

• 11月13日
  • こけし

こけし

そうです😊✨
    その場で踏ん張ってました(笑)

• 11月13日
  • マママ

マママ

あー!!!!まさにそれです!!!
    不思議な体勢…✨✨

そっかー…ハイハイに変わる前兆かー…😢

• 11月13日
  • こけし

こけし

ズリバイの期間が長かったですけどその形し始めて5日ほどでハイハイを少し始めて1週間ほどでハイハイマスターしました🤣
    ハイハイし始めるとズリバイしなくなってくるのでもうズリバイが懐かしいです😭💕

• 11月13日
まるまる

ウチの子は四つん這い状態で体を上下に揺らしてました 😂😂