※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

結婚して出産してこっちは何もかもが変わって我慢して生きてるのに、夫…

結婚して出産してこっちは何もかもが変わって我慢して生きてるのに、夫は何も変わらない生活。
こっちはこの二年お酒も風邪引いても薬も飲んでないのに。まともに朝まで寝てもない。子供の生活リズムのために苦手な早起きも苦手な料理も苦手な児童館も行ってる。
なのに夫は好き勝手。それで自分はいい夫いい父親のつもりだから余計腹立つ。
俺が何したんだって言うけど、何もしてないことに怒ってんだよ。

コメント

うに

激しく同意です✋
女の方が長生きだから人生最期に満喫するのは私だと信じて生きてます(笑)
目指せ健康長寿❗

• トマト

トマト

喧嘩して寝られたので腹の虫がおさまりません😱😱

• 11月13日
  • うに

うに

腹立つパターンですね😡
    寝かせず起こし続けるか、唇にカラシ塗るか、本人の脱いだ靴下顔に乗せるかくらいまでは許されると思います✋

• 11月13日
  • トマト

トマト

あの臭い靴下をですか😱(笑)
    全身くさいからもうヤツの鼻は麻痺してると思います😭

• 11月13日
  • うに

うに

じゃビシャビシャになるまでファブリーズしゅっしゅっの刑もアリですね😁

• 11月13日
  • トマト

トマト

もー😆(笑)
    うにさん優しい💕わたし6ヶ月の頃なんて発狂してましたもん😭

• 11月13日
麗

自分の事かと思いました笑
私我慢の限界で実家に息子連れて家出してます😂