※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

腰と子宮が痛いけど前駆陣痛でしょうか?病院に電話したら来て欲しいと言われたけど、前駆陣痛は不規則ですか?

前駆陣痛なんでしょうか?
腰と子宮あたりがかなり痛いです。
胎動も感じないし病院に電話したらきて欲しいと言われたけど、前駆陣痛ならもっと不規則ですか?

コメント

ゆじゅあ

前駆陣痛だと、痛みの継続時間がもっとながったり定まらないので、陣痛に繋がりそうですね🤗!

まい

まだ測り始めみたいなのでなんとも言えないですが、陣痛に繋がりそうな感じがします ( ¨̮ )
私も初めはそんな感じから痛みだし前駆陣痛から本陣痛に繋がりました 🙂

胎動が感じられないなら、病院行ってみた方がいいですよ!
それと合わせて痛みのことも相談してみたらいいと思います!

ちーちゃん

前駆陣痛はたまにくるぐらいで少し痛い感じかな。ほんとの陣痛は間隔が短く、痛みがあって遠退いてまた痛みあってという感じです。初産なら早めに病院行っておかれたほうがいいですよ~😄頑張ってください✨

みぃ

きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね😊!!
頑張ってきてください💓

おじょ

助産師です。
経過を存じていないので
予想になりますが、
週数もいい感じなので
そろそろ陣痛に繋がりそうですね。

胎動が少ないのは
赤ちゃんが生まれる準備を
している事もあります。

病院は何かあってからでは,
ということを予想して来てと言います。

病院側が来て欲しいと言っているなら
向かうのをお勧めします。

母子ともに、
ステキなお産でありますよう
祈っています!

かー

まとめてお返事すみません。
結局前駆陣痛だったみたいで病院行ってから帰されてしまいました。
あれが陣痛じゃないなら陣痛はどうなるのか不安すぎます。