※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
お仕事

整骨院受付の志望動機について、人と接する仕事が好きで接客業経験があり、患者様に安心感を提供したいと考えています。志望動機の添削をお願いします。

整骨院の受付の面接を受けます。
志望動機の添削をお願いします(^人^)
今までアパレルやスポーツジムの受付をしてました。

「私は人と接する仕事が好きで、これまで接客業を中心に携わってきました。
パソコンも販売職、スポーツジムでのレジ締めなどで経験がありますので、一生懸命覚えるよう努めます。
これまでの経験を生かしながら、来院される患者様に安心できる空間を提供したいと考え志望いたしました。」

「」内の添削、アドバイスいただけたら嬉しいです(^人^)

コメント

julia

これでいいと思います(^^)
私鍼灸師でずっと整骨院で働いてましたが、受付さんの志望動機は皆さんこのような感じでしたよ(^^)
私が働いていたとこの院長先生達は、受付さんは明るくてよく笑う人がいいって仰ってて、志望動機とかは一応見るけどその人の雰囲気重視するって言ってました。

私達施術する方からも元気で明るい受付さんの方が施術しやすいです~\(ϋ)/

面接頑張ってくださいね(o^^o)

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

ありがとうございます!
    整骨院でお仕事されてた方からのコメント、心強いです😊!
    このまま書こうと思います(*^^*)
    面接がんばります🌟
    ありがとうございます😊💓

• 11月13日
  • julia

julia

グッドアンサーありがとうございます\(ϋ)/🎶

応援してます~( ¨̮ )‪︎❤︎

• 11月13日