※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

明後日から1泊2日で飛騨高山に旅行に行きます!高山に住んでる方、最近高…

明後日から1泊2日で飛騨高山に旅行に行きます!

高山に住んでる方、最近高山に行った方、最近の天気・気温はどうですか?
滋賀県北部に住んでいるので朝晩は寒いなーと思いながらも、今のところは厚手コートまでは必要ない感じです!

子供の服装は薄手のものから厚手のものまで、その時の気温に合わせて調整できるように持って行くつもりです!←車で行くので、多少荷物が多くなっても気にしないです😊

私の服装なのですが、ニットにコートだと流石に暑いですか?
そこそこ寒がりなのですが、あんまり厚着しても動きにくいかなぁと思って、迷い中です💦

また、温泉地に行くので、これはあった方が良かったなーとか、これはいらなかったかもー!っていうのがあれば教えてください!
よろしくお願いします😊🙏

コメント

Mr.赤猫

去年の11月に飛騨高山に行きました。
その時は裏起毛のワンピースを来て行きましたが、滋賀とは外気温が全然違くてとても寒かったです。
下手すると雪降ってました☃️
なので厚手のコートは持って行った方がいいと思います。