※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

皆様今日もお疲れ様です😞❤️❤️今日の朝いつも旦那起こしてるんだけど目覚…

皆様今日もお疲れ様です😞❤️❤️

今日の朝いつも旦那起こしてるんだけど
目覚まし聞こえなくて起きれなくて
会社につかなきゃいけない時間で😞😞

今さっき旦那が寝る前に
明日は絶対起こせよ。
アラーム聞こえないとか耳悪んじゃん?って
ちょっと冗談っぽく言われたんだけど
そんなこと言われたら
寝れないじゃん😩💦

明日の朝起きれるか不安で寝れない。。。はぁ。。。

コメント

deleted user

自分で起きろ💢って思っちゃいました😅おつかれさまです!

  • さよか

    さよか

    私も思ってます😩
    今までずっと起こしてて、
    子供が隣ですごい大声で泣いても
    気づかない人なんですよ😩

    • 11月13日
はるか

偉いですね…
私なら、お前が起きたい時間に
しっかり起きんからやろ
自業自得じゃねって言います

  • さよか

    さよか

    ほんとその通りですよね!
    私もそう言いたいんですけど
    ちょっと私の旦那は変なとこでキレるところもあり、普段は全く喧嘩もなく仲良しなんですけど、1度大喧嘩するとすぐ離婚だって言って家出てく人なんで、そんな強気でなかなか言えないんです😩😩

    • 11月13日
なた

わたしなら「文句あんなら自分で起きろよ…」案件ですね。
育児して疲れてるのにいい大人が人任せにして朝を迎えるってどういうこっちゃ…( ;´・ω・`)
うちの旦那は勝手に起きて、いつの間やらいませんよ😅

  • さよか

    さよか

    ほんとですよね😞😞

    いつの間にかいないとか羨ましいです(笑)♥️

    • 11月13日
ゆうこ

言い方がひどい😭
私も起こしてますがそんな言われ方したらぶちギレですね。。。
そうはいってもきちんと寝てくださいね☺️
仕事の代わりはいても母親の代わりはいませんから✨

  • さよか

    さよか

    言い方冗談でも酷いんですよね😞😞
    ゆうこさんも起こしてるんですね!
    いつも何時に起きてるんですか?😞
    ありがとうございます😭!

    • 11月13日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    日によって違いますが7時から8時です😂
    送り出しまで15分(朝御飯は食べません💦)なのでまだ楽ですね😭
    寝坊して二度ほど遅刻させちゃいました💦😁

    • 11月13日
みき

自分で起きろや💢
何しても起きなくて絶対起こせって言われるならフライパンで頭バチコーンってやってやりましょ!

  • さよか

    さよか

    ホントやってやりたいです!!でもやった瞬間ブチ切れ離婚だって家出てくのが目に見えてます(笑)

    • 11月13日
しげこ

自分で起きろって感じですね💦
私は、娘のお世話で夜起きたりするから自分のことは自分でしてね!って言っちゃいました。
勝手に起きて、ごはん食べて、弁当作ってます😅

  • さよか

    さよか

    私も生まれた当初そのようにいえば良かったです😩😩
    弁当作ってるんですか?!旦那さん?!

    • 11月13日
☆はるかっち☆

いやいやいやいや、自分で起きろよ‼︎と思ってしまいます‼︎笑
ぽんさん本当にお優しい方ですね‼︎
目覚まし時計20個くらいかって、布団の周りに起きまくってやりたいですね‼︎笑

  • さよか

    さよか

    ほんとそう思います😩😩
    起きまくってやりたいです(笑)ー!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

は?自分で起きろ!アホか!子供か!て言いたいですね😑
両耳の横に音の大きい目覚まし時計二個置いてやったらどうですか?😂

  • さよか

    さよか

    ほんと今度目覚まし時計買おうかと。。。(笑)

    • 11月13日
ママリ

えー‼️
良い大人なんだから自分で起きないと…
あかちゃん抱えてて、起こして あ げ て る のにその言い方はないですね💔
まずは起こしてもらってることに感謝しろって感じですね😤😤

てか、アラーム聞こえないとかお前の耳も悪いだろって言いたくなっちゃいますね❤️笑

  • さよか

    さよか

    ほんとです。
    起こしてもらってることに感謝してほしいですよ😩😩💦💦

    お前の耳も悪いです!!(笑)

    • 11月13日
りんりん

ほんと、自分で起きて欲しいですね😥
何より、言い方が。。。悲しくなります😢

夜中、子供の夜泣きには起きないんですね?
夜泣き気付かないの?耳悪いじゃん?って言ってやりましょ😁😁

  • さよか

    さよか

    子供の夜泣きには起きません!!(笑)
    夜泣いてるの?って言われます(笑)😤(💢'ω')

    ほんとむかつきますよね。!

    • 11月13日
あーゆ

そんな言い方されるんですか?😨

  • さよか

    さよか

    されました😤😱

    • 11月14日