※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shまま
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがないことが不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

つわりについて。1週間程前に妊娠検査薬で陽性がでました。まだ病院に行ってませんが5週を過ぎた頃だと思います。
上2人は生理予定日あたりからつわりがありましたが今回はまったくありません。すごく不安です。。同じ経験された方いましたらお話聞かせていただきたいです。

コメント

(*´ω`*)

私もはじめての妊娠の時特になにもなく、、何となく朝頭いたいなくらいでした
9週目入るころ全く何もなくなり体温もそこまで高くなく流産という形になってしまいました!
でも周りに聞くとつわりなくてラッキー出産だったなどという話もあるのでつわりないのかもしれないですね!
体温しっかりとるべきだと思います!流産などしたら体温下がってるか上がってないと思います!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

妊娠おめでとうございます
    というのを忘れてました!!!
    早めに病院に行くのが一番安心ですよ❤からだ冷やさないように元気な赤ちゃん生んでください!

• 11月12日
るる

わたしも、5wちょっとになります!上2人わたしもしっかりとつわりがあったのに、今回は胸やけ?ぐらいで軽いのですごく不安です ( ; ; )

来週ぐらいには、病院に行ってみる予定です ◡̈⃝⋆