※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちママ
雑談・つぶやき

まだ離婚はしていませんが、別居中の旦那の先輩と連絡をとっています。…

まだ離婚はしていませんが、別居中の旦那の先輩と連絡をとっています。とくに恋愛感情はお互いなく、何かを聞いたきっかけでずっとLINEをしています。その方は私が唯一信頼できる旦那の職場の方です。向こうは後輩の嫁と連絡をとっていることになるわけで、、、どう思っているのか、、、。とめようと思いましたが止めにくく、止めてもらうように素っ気なく返したのですが、会話を考えて下さって続けてきました。このまま続けるべきなのか、止めるべきなのか、、、。めんどくいと思っているのか、どうなのか、、、。どうしていいかわからないです💦

コメント

ままり

私なら返さないです。
というか、では、寝ます。おやすみなさい〜と当たり障りなく切ります。

  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    寝る前になると連絡はきません。次の日になり連絡がきます。連絡といっても1日2、3通しかLINEしません。

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    ままさんがいいならいいんじゃないですか?という感じですかね😅

    • 11月13日
ぴっぴ

旦那さんと復縁する可能性が100%無いなら、ご自由にどうぞのレベルの話だと思います。
もしかしたらヨリを戻すかも、とかそういうのが少なからずあるなら、みーんな気まずくなる可能性があるので連絡とらない方が良いと思いますよ

  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    100%無いです。
    ほんとそのレベルの話ですよね!

    • 11月13日