※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

前は夜になるとお菓子食べながら家計簿やら旅行計画やら色々できてたの…

前は夜になるとお菓子食べながら家計簿やら旅行計画やら色々できてたのに、糖質制限ダイエット始めてから夜は眠くなるから寝るだけ。

こんな生活嫌だーー!!
ポテチ袋ごと食べてた先月が懐かしい。

もうポテチ飽きたと思ってたけどすでに恋しい。
ポテチに飽きなんて来るはずがなかったんだよ。

糖質制限慣れたけど、体重もみるる減って嬉しいけど、

甘いものを制限なく食べてた先月の自分が羨ましい。

まぁ、デブは1日にしてならずだから自分のせいなんだけどね。
「今が全盛期(体重の)」って言ってた自分に喝を入れたい。

全部ほどほどにしていれば、この歳になって糖質制限なんてしなくて良かったのにな。

あーしんど💦💦

コメント