※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

2年半の関係で悩んでいます。他の家庭が羨ましく感じ、抜け出したいと思っています。

また悩みだしました。

レス2年半。

本当辛いです。

考えたくない。

他の家庭が羨ましい。

抜け出したい。こんな悩みから。

コメント

うちも妊娠した時からレスで、最近やっとありました。

すごく楽しみにしていたのに、久々だからと言う盛り上がりは全くなく、前戯もキスもなく終わりました。

レスの時より、しても満たされなかった今の方が辛いです😭なんかレスの時は、仲良しすれば何かが変わるみないな希望があったんですけど、今はその希望もなくて....
そしてまたレス。

レスって本当辛いですよね😭😭😭

• ノンノン

ノンノン

、、、そうなんですね❗それはまた淋しいですよね‼️なんか、人生こうやって終わったら淋しいって急に悩みますよね。どーしようもない悩み。

• 11月12日
みは

うちももうすぐ二年半です😂妊娠したときからしてません。
私の場合悩んでないのでめんめんさんとは違うと思いますが😂

• ノンノン

ノンノン

悩まない‼️羨ましいです‼️私も悩まないならいいんですが。辛いです。

• 11月12日

うちも妊娠してから2年1ヶ月レスでした。
ここ最近夜になるとないも無い毎日に泣きまくってました。
でもポジティブに切り替えて、普段の生活で腕組んでみたり、キスしたり、スキンシップをいつもより増やして、寝る時も寄り添って寝るようにし続けてました。
ようやく夫婦生活再開しました💦
まだ1回だけですが…

今までは何回話し合いしても、向こうが気乗りしなくて拒否られてたので…結局構えず自然が一番効きました😂😂

レス本当辛いですよね😭😭😭

• ノンノン

ノンノン

再開‼️おめでとうございます🍀また自然に解消して夫婦なかあるといいですね❤️

ポジティブに~🤗確かにネガティブならだいたいのことは解決しないし、むしろ悩みが悪化しますよね❗
    一応何回かレス悩んでるって旦那にはLINEのみですが伝えましたが特に意味なしでした。

私も泣いてます。虚しい淋しいです。

スキンシップか~🙃なんかご無沙汰すぎて照れるし勇気入りますがまずは腕組みから頑張ってみます🍀

別にたくさんしたいとかじゃなく、愛情表現、つながってるなって思えるように月1,2回は再開したいです(涙)

• 11月12日

退会ユーザー

めっちゃわかります😭
    私、一日中レスのこと考えて仕事でミス増えるくらいでした…
    考え過ぎて負のオーラ?を出してたようで夫も感じ取ってたようです💦

なんていうか、性欲!!ってゆうより、夫婦としていたい!!って気持ちが強いです😌
    一生してくれないんじゃないか…とか考えてました💦
    男は言うとか責めるより、自然な流れを好むそうです😅(うちの夫の場合です!!)

めんめんさんも再開出来るといいですね👍🏼💖
    レス解消菌(?)置いていきます!!!!✨

• 11月12日
  • ノンノン

ノンノン

考えすぎてます‼️間違いなく負のオーラ出してます‼️そんな女性じゃ確かにしたいとは思うはずもないですね✨

うちも、責めたり、話し合いしたりしたらダメなタイプな気がします。萎える的な。

被害者ぶらず、まずはスキンシップ🎵明るくいきます🍀もし避けられても頑張って甘えてみます🍀勇気出ました🍀

一生なんて嫌です‼️

解消箘頂きました😆本当夜中にありがとうございました😆

• 11月12日

うちは一年半ですが寂しいです。お母さんになってしまったのかなって…
やっぱり女としてたまには求められたいし一緒にいてもなんだか寂しいんです。誘うのも今更感あって無理だし。こんなにしてないのに急にできるのかな?って。手の処理も最初はしてたけどもう最近しても無駄かなって思うよになって来ました。

友達の旦那は逆にほぼ毎日誘って来てそれはそれで悩みみたいです。断ると不機嫌になるそうで💦それはそれで嫌ですよね…。

• ノンノン

ノンノン

そっか~💦同じです。本当淋しいですよね🙄
    なんか心がぽっかり。一緒にいても淋しい本当そうです。

毎日‼️それは嫌かもですね。どちらかというとおサルさんすぎて疲れちゃうかも😂

• 11月12日

退会ユーザー

付き合ってた頃に戻りたいって少し思ったりしてしまいます。すみません、上のコメント、手の処理じゃなくて毛の処理です!読み返してて、ん?ってなりました💦
    適度希望ですけどなかなかうまくいきませんね💦

よくその友達と2つ足して割れたらいいねとか、旦那の中身交換できたらいいのにねって話ししてますw

• 11月12日
ma

我が家は妊娠してからですが私も悩んでない方です😂
別にしなくても平気です!
ただ二人目欲しいのはどうしたものかと悩み中です( ´・֊・` )

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね‼️悩まない‼️そのパターンでしたら妊活宣言しかないですね✨

• 11月12日