※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚レ゚)
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーで1歳4ヶ月の息子でも食べられるもの…

ディズニーランドやディズニーシーで
1歳4ヶ月の息子でも食べられるものがある
おすすめのレストランはありますか?(^^)

コメント

ひろ♡ゆい

普段はどんな食事されてますか?
味付けとかもう大人と同じような物あげても構わないよってことでしたら色々ありますよ(*´ω`*)
ランドだと、クリスタルパレスレストランはブッフェなので取り分けしやすいですし、北斎は和食なのでこれも取り分けしやすいですしお子様重はおにぎりやうどんなので量をしっかり食べるお子さんでしたらオススメです。
この2つは予約できます!
あとはチャイナボイジャーのお子様ヌードルやハングリーベアレストランのお子様カレーならあげやすいかな?と(*´-`)
シーだと、和食の櫻なら取り分けしやすいですかね。ここも予約できます!
あとはちょっと味付けは濃いですが、ユカタンベースキャンプとホライズンベイレストランのお子様セットは子供が好きな食べ物が多いと思います♪
あとはミラコスタの中のオチェアーノがブッフェなので、ここでもいいかもしれないです( ・∇・)

• (゚レ゚)

(゚レ゚)

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    最近、外食する時は
    ちょっと濃いものになってきていますが
    家ではまだまだ薄味です✨
    和食いいですね❤️
    ありがとうございます☺️

• 11月13日