※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEグループで集合日時を決める際、特別な報告以外の寂しいトークや年1回の集まりがあるか相談したい。自身が都合悪い日を言わず身を引いたが、他メンバーからの反応がなく心配。

LINEのグループで集合する日時を決める時についてです。

LINEのグループトークが活動的でなく何かの報告などの特別なことでしかLINEをせず、そのLINEでも特にありきたりな言葉で終わるような寂しいLINEトークありますか。そして集合するのも年1。的ななグループありますか。

私のグループは6人グループであります。年1で会うようなグループなので中々会えないですが、今回私だけがその日都合悪かったし、6人でそれぞれ家族も居たり、仕事してる人も居るので、中々全員集合するのは難しいと思ったので、

LINEで
その日は家族で出掛ける😭😭😭また次回参加させてください😂❤️

と特に他の日を提案することもなく身を引きました。

日程を決める時特に私は都合の悪い日を言いませんでした。三連休、年末年始は除外されると思っていたからです。都合が悪い日を申告しなかった自分が悪いと思ったので身を引いた方がいいと判断しました。

もしそんな人がグループに居たらどう思いますか。

みんなから特に返信もないので角が立ってしまったか心配です💧

宜しくお願い致します

コメント

私はとくになにも思わないです!
あー予定があるんだ。ぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか✨なら良かったです😂

• 11月12日