※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきたか気になります。食べてない時でもお腹が出ているので、食べ過ぎか分かりません。体重も増えています。皆さんの意見を聞かせてください。

こんにちは☺️💗いつもありがとうございます♪
4ヶ月めに入り眠り悪阻も落ち着いてきたところです✨
最近お腹出てきた?と思うのですがもともと胃下垂で食べるとすぐお腹が出るので区別がつかず😥😥
食べてない時でこんな感じなんですけどこれってお腹出てきてますか😂??
それとも食べ過ぎ?(笑)
もともと155cm40kgだったんですけど妊娠を機に体重がどんどん増えておりまして...。。

みなさんの意見をお聞かせください〜😢

コメント

deleted user

お腹出てきてると
思いますよ🙏
個人差もありますからね。
すごく出る人もいれば
あんまり?って人もいるので
でも赤ちゃんが成長してる
証なので嬉しいですよね☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます☺️💙
    そうですよね...
    個人差があるとはいえやはりお腹に変化があると嬉しいです✨

    • 1月14日
かにゃん

かわいいお腹です♡
恥骨の上らへんころころしたのないですか??
私も156cmの40kですが
恥骨の上らへんころころしてきて
それがだんだんでかくなっていくのがわかりましたよ\(^o^)/

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます💗💗

    コロコロ...
    どれだと迷いながらさわさわしてます🙈w
    目で見てわかる成長は嬉しいですね💙

    • 1月14日
  • かにゃん

    かにゃん

    もっと大きくなると
    お腹の中で暴れだしますよ♡
    痛くて何事かとおもって
    起きたこともあります笑
    楽しみですね!!
    お身体冷やさないようにしてください♡

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    早く胎動感じたくてうずうずしてます😏💗
    痛いんですか👀??

    ありがとうございます☺️💙

    • 1月14日
  • かにゃん

    かにゃん

    蹴られるとこによっては
    痛いです!!
    ほんとにびっくりして
    え!?大丈夫なの?なにかあった??
    って1人でドキドキしてました笑
    ただ蹴られてただけでした笑

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね😥
    一人でいたっ!とか言っちゃいそうですw
    心配になるだろけどとっても元気な証ですね💗

    • 1月14日
ゆん

わたしは妊娠前168cm46kgでしたが、4ヶ月の頃はまだほっとんど目立たなくて本当に妊婦か?と自分でも不思議でした\(^o^)/

わたしの場合一気に大きくなり、今ではポンポコリンです♡
他の部位があまり太らなかったので、後ろ姿だったり、ゆったりとした普段着だと妊婦と分からないようです。笑
あーちゃんさんのお腹、少しずつ出てきているように見えます!!
これからみるみる大きくなるのでお気を付けてお過ごしください♡

  • あちゃん

    あちゃん

    やはりばらつきがあるんですね☺️
    他の部位が太らないとはものすごく羨ましいです🙈w
    妊娠前に履いていたスキニーもう入らなくて...w

    ありがとうございます💗
    お互い元気な我が子に会えますように🙏✨

    • 1月14日
ちっち

はじめまして♡
13w4dですが、私も4カ月入ってから、急にお股からおヘソにかけて、プックラしてきたなーってかんぢるようになりました(^ ^)
周りにも妊婦らしい体になってきたって言われる事が多くなりましたww
体重はつわりがひどくて、減っていますが…😢

  • あちゃん

    あちゃん

    初めまして💗
    目に見えて成長があると嬉しいですよね☺️
    私は太ったんだが妊婦なんだかわからないって言われますww
    あら😥大変ですね💦
    無理せずお互い元気な我が子に会えるように頑張りましょう💗

    • 1月14日
  • ちっち

    ちっち

    まだ胎動を感じたりしないので、これから楽しみなことがたくさんですね*\(^o^)/*

    不安なことも
    多々ありますが…😢

    赤ちゃんに負けず、
    頑張りましょっ😍💕

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうですね💗
    性別がわかったりたくさんのワクワクがあります💗✨
    もちろん不安なことばかりですがwあまり気にせずのんびり過ごしましょう☺️予定日も近いですしよろしくお願いします🐒💙

    • 1月14日
  • ちっち

    ちっち

    うんうん、
    本当楽しみ😍💕

    ぜひなかよくしてください🍼なにかあったら、よろしくお願いします🙋🏼🎈

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    こちらこそお願いします🙇💙

    • 1月14日
deleted user

私も胃下垂で、お腹が出てきたのかさっぱりわからなくて、私が胃下垂だと知ってる人は皆、自腹やろ。と言います😅
私は食べてないときぁーちゃんさんのお腹より出てます(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    胃下垂だと分かんないですよね😥
    この写真は何も食べてない時なので大きくなったと考えます🙈💗w

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々お腹が出てるので、妊娠前から食べた後とかは必ず妊婦や妊婦!と言われていました😂
    ほんとわかんないですよね〜😩💦
    私も早く妊娠で大きくなったと実感したいです😂💗

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    私もよく言われてました😥ww
    今じゃべびぃ?でぶ?どっち?笑
    なんて聞かれる始末です🙈w

    目に見える成長は嬉しいですもんね👀💗

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今なら、べびーやわ!!ってつっこめますね👍✨
    ほんとですよね💗
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

    • 1月14日
ぴよぴよ

私も同じ身長体重でしたが妊娠と共にどんどん体重が増え、お腹同じくらい出てます!(笑)お尻とか横腹辺りにもムニムニしてきて旦那さんと爆笑しちゃうほどです( ˙灬˙ ) (笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    勝手ながらすごく親近感が湧きました🙈💗
    私が太った姿は珍しいみたいで毎日ぶーちゃんって呼ばれてますw

    • 1月14日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私もぶーちゃんって呼ばれますよ!(笑)旦那さんには普段あーちゃんって呼ばれているので、私も親近感が湧きました(*^ω^*)
    細身だったことを心配してたみたいですけどこれなら安産だね!って笑顔で言われて嬉し悲しです(´・ω・`)(笑)

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    あら👀💗
    ぜひ仲良くしてください🙈

    同じくですw
    そんな体で大丈夫?って言われてたのに今じゃぶよぶよーって言いながら触られていてなんて言ったら良いのやらw

    • 1月14日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    こちらこそ仲良くして下さい٩( 'ω' )

    ぷよぷよしてるのすごく面白いみたいですよね〜永遠と触っていられるとか言ってます╭( ๐_๐)╮(笑)

    • 1月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    おっきいおっさんべいびーとお腹のべいびー2人いるみたいですけどね🙈w

    • 1月14日