※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

ディズニーシーの一日の流れなどについて教えて下さいm(*_ _)m11月末に…

ディズニーシーの一日の流れなどについて教えて下さいm(*_ _)m
11月末に朝から居れますが帰宅の関係で19時には退園する予定です。
まずファストパスとった方がいいですよね?
どちらかというとグリーティング目的ですがファストパスはあった方がいいですか?
また、シーはお酒も飲めると聞きました。
旦那さんとお酒の飲めるレストランで食事したいのですが😮💦
シーは初めてで旅行自体あまりいかないので右も左も分からないため色々教えて頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今週私たち親子+ばぁばで行きます😊
私たちの計画では、
メイちゃんのコスが可愛いので並んで、順番が来るまでに旦那がトイマニに乗りたいと言っていたのでファストパスを取って、ついでにクリスマスショーの抽選をします。
シーのファストパスの乗り物は子供が乗れるものが少ないのでファストパスはあまり取りません😅
あとはマーメイドラグーンで遊びますかね🙌🏻

• みく

みく

回答ありがとうございます⭐️

抽選はどこでしますか?

お酒の飲めるレストランは昼でも大丈夫でしょうか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地図の★の場所でできます。
    ちなみに抽選はディズニーのアプリでもできますし、抽選エリアでなくてもショーは鑑賞できます😊
    昼でも提供してくれますよ👍🏻

• 11月12日
mi

10月末に行きました*
平日で空いていたので、シアター系や娘も乗れるアトラクションは制覇しました(b・ω・d)
あとドナルドと写真を撮りました(*´∀`*)
ファストパスはばあばがいたので娘を預けて乗るのにセンターオブジアースとインディ取ったくらいです(。・・。)
グリーティング目的ならファストパスを無理に取らなくてもいいかもですね*
お酒はだいたいのレストランでビールは売ってる気がします(ू•‧̫•ू⑅)
限定のカクテルとかは場所によるのでネットで調べてみてください♪
あと入り口付近にベビーセンターがあって、離乳食食べさせる場所があります(*´∀`*)
よかったら 「赤ちゃん ディズニー」 と調べると公式HPがあるので参考にしてみてください○

• みく

みく

平日に行く予定なので空いてるといいなと思っています🙂

朝からいれるけど退園が早いので取れるファストパスだけ取ろうかなと思います👌

旦那さんも私もビールが苦手なのでカクテル探してみます🙂

• 11月12日

朝から行く時は、まずトイマニのファストパスとってます👍
一番遠いし、人気なのでファストパスが早めになくなっちゃうので先にとってます!
シーはニモが最新だと思うのでそっちもまだ人気があると思います。ファストパス取れそうならとっておきます😊ニモは3時間ほど並びました(笑)

あとはそこまでヤバイほど並ばないと思います!(長くて90分くらいだと思います)

楽しんできてください👍

• みく

みく

トイマニ人気なんですね💦
    ニモも取れたら取ります🙂

ありがとうございます✨

• 11月12日
ちま

ゆったり目で行くときだと…オープン→すぐにトイマニのファストパス→タートルトーク(混んでたら最後に回す)→朝食(だいたいニューヨークデリ:寒い日のホットワインが好きです🎶)そこでToday見ながら見たいショーをチェック→ショーの抽選→その足でヴェネツィアンゴンドラ→電車か船で奥のエリアに移動→グリーティング→シンドバッド→ジニーのメリーゴーランド→マーメードラグーンに滞在→お土産見て帰る
みたいな感じです。
合間にショー見て、食事とって。ファストパスの時間によっても周り方変わります。
レストランは何が食べたいかにもよりますが、事前予約が必要なところもあるので注意です。
私はお酒飲むならユカタンベースキャンプかミゲルズエルドラドキャンティーナに行ってること多いです。ここは予約なくても入れるし、いっぱいになってることほぼないので(笑)
長々すみません💦