※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくさん
その他の疑問

上の子は1歳8ヶ月から保育園行ってて家の近くで車で10分のところで認可…

上の子は1歳8ヶ月から保育園行ってて
家の近くで車で10分のところで認可外保育所
なんだけど旦那も通ってた所で
カンガルー教室・リトミック教室・そろばん・プール
いろんなのやっててとても良いところだけど
息子2歳児教室で月3万2800円です…….。

旦那の手取り17万くらい
携帯代・車代(保険代)・保育料
実家に入れてるお金 その他諸々で結構飛びます😂

息子、保育園に興味ないみたいで
毎朝、今日は学校じゃな〜いって感じで言ってます

連れて行くと楽しそうに遊ぶのですが
本人がそんなに行く気ないなら

自分は妊婦で家にいるし
家で見ててもいいかなぁと思い始めてます

保育園行ってたけどやめて家で見てますって人いますか〜???

コメント