※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり、妊娠可能性が気になる。着床出血あり、体温安定。飛行機多く乗るけど影響は?心拍確認前は仕事続けても大丈夫?

周りに妊活の話を出来る人がおらず、こちらにいつも助けられています。

ただいま高温期11日目です。
おそらく3-4日後が生理予定日なのですが、フライングをしました。

4日前から反応が出るドクターズチョイスの妊娠検査薬と
家にあったドゥーテストの排卵検査薬です。

この反応は妊娠している可能性が高いでしょうか?
いまいち信じられずにモヤモヤしております。
第三者の方の意見を頂けたら嬉しいです。

ちなみに3日前に着床出血と思われるものが一回あり、体温も安定して37度近辺です。
そのほかいつもと変わったことといえば、昨日から口内炎が2つ出来ていることです。

仕事上、飛行機に乗ることが多く、1日に3回飛行機に乗ったりします。
来週から海外へのフライトもあるため、もし身体に影響が出たらと心配です。
もし妊娠していたとしても、心拍確認が出来る週あたりまででしたら、変わらず仕事を続けても問題ないのでしょうか?

コメント

Hermia

妊娠していると思いますよ!おめでとうございます(^-^)

• ほし

ほし

ありがとうございます!
    ドゥーテストの方は排卵検査薬なのですが、妊娠検査薬としても代用できるようなことを見て試してみました。
    しかしドクターズチョイスの妊娠検査薬の方は薄い反応なので、まだまだ信じられずなのです(>_<)
    でもHermiaさんにそう言っていただけて、少しだけポジティブに考えても良いのかなと思えてきました。

1歳7ヶ月のお子さん、可愛いんだろうな。私もママになれることを目指して頑張ります!

• 11月12日
🌈

私もドクターチョイスの妊娠検査薬でやりましたが、もっとうっすい線で妊娠してました。妊娠していると思います。

• ほし

ほし

心強いお言葉、ありがとうございます!
    まだ自分か妊娠しているだなんて信じられないのですが、希望が湧いてきました。
    ❤︎さんご懐妊おめでとうございます💕私にとっては7週目が遥か遠くに感じますので、羨ましい気持ちでいっぱいです。
    生理予定日からどのくらいで病院に行かれましたか?

• 11月12日
  • 🌈

🌈

私も毎日不安でフライングばっかりしてました💦
    生理予定日から4日後に行きましたが、胎嚢も確認できずでも検査薬は反応してるから妊娠してますねと言われました。胎嚢が確認できたのは、予定日から14日後です。

• 11月13日
  • ほし

ほし

今日もすでに二回してしまい、病的です🤣
    生理予定日から14日後に胎嚢が確認できたのですね!
    参考にさせていただきます♡
    お身体大切にすごされてください^ ^

• 11月13日
☆S&S☆

妊娠していると思います❗️
おめでとうございます🎊
ご心配であれば生理予定日過ぎてから妊娠検査薬されるといいと思います^ ^
お仕事の身体への負担は心配ですね💦
早めに病院に行って医師に相談されるのがいいかと思います^ ^

• ほし

ほし

ありがとうございます!
    優しいご返信に感謝です。
    生理予定日過ぎてからもっと濃く反応がでるようであれば病院に行ってみたいと思います。
    ☆S&S☆さんもご懐妊、おめでとうございます!いいなぁ…。
    15週になってる自分が想像出来ませんが、御利益をいただけたような気がします♡
    寒くなってきましたのでお身体お気をつけください✨

• 11月12日