※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

旦那の親戚の結婚式の二次会に、3人の子供と行くべきか悩んでいます。上の子だけ連れていくことを考えていたが、旦那の親から赤ちゃんも連れていけと言われて困っています。

相談なんですが、旦那のお義父さんの親戚?の結婚式の二次会によばれました。私は子供がいて(0歳、1歳9ヶ月、4歳)3人います。場所が電車で結構遠く1人で二次会に連れていく勇気もなくまだ小さいし泣いて泣いてわたしが疲れる気しかしないのがみえます。二次会によばれた1人の親戚?とは2回しか会ったことありません。
私は下2人か0歳の子は預けて上の子だけならもうある程度余裕なんで連れていこうとおもい、大変なんで上の方だけ連れていこうと思います。って旦那の親に言うと、返事がみんな赤ちゃんみたいやろしあわせたた事ないからみせたり。って言われました。苦痛です。
やっぱり常識としては旦那のお義父さんの親戚の兄弟の二次会に3人子供連れてくべきなんですか?

コメント

こまま

二次会だと時間も遅そうですし、遠慮します〜また後日もう少し大きくなって機会あったらお披露目します!と押し切りますかね…