※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがないですが、同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。
つわりが全く来なくて食べたいものをたくさん食べているのですが、つわりがなかった妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

みんぐ

ほぼありませんでした!これが食べたい!といったこだわりもありませんでした◟̆◞̆

キセ

私も全くありませんでした。本当か分かりませんが、お腹の赤ちゃんがお母さんと同じ血液型だと、悪阻が軽くすむと聞いたことがあり、うちは両親共にO型なので、そのおかげだったのかな、と思いました。

義母が3回悪阻なしでした。

み。

2人ともなかったです🤗

ななみ

全くありませんでしたよ😊

まるこ

私はほとんどつわりありませんでした😊
ただ、コンビニのサンドイッチとおにぎり、果物類がやたら食べたくなって、結構食べてました😋

A☺︎

3人とも悪阻なかったです☺︎

ぽん

前回も今回も全くありません!
ただ油断してるとすぐ体重増えちゃうので気をつけなきゃです( ´›ω‹`)

ma

ほとんどなかったです!!
でもたくさん食べて自分に肉がつくのが怖くて妊娠前と変わらないくらいか少し少なめで食べたり調整したりしてます!今でもです☺️

umehana

私もつわりほぼないです。
なさすぎて不安になります。

はるゆきち

2人ともなかったです☺️
有難い体質でした✨

なるちん

2人とも女の子なんですがどちらも悪阻無しでずっと食べてました!
おかげで体重オーバーで良く注意されてました!

3人目は男の子っぽくてこんなにもかってぐらい悪阻が酷く、体重が減る程食べ物が食べれません。