※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃmama
妊娠・出産

友達が2ヶ月の子供がいるのに、最近下腹がチクチクすると言っていて、妊娠している可能性が気になるそうです。産後1度しか生理が来ていない方の経験を聞きたいそうです。

友達の話なのですが、その子も私と同じで2ヶ月の子がいます。
最近下っ腹がチクチクするんだよね~
生理かなーとゆっているのですがそれって妊娠ですか?

これを聞いてみたいそうです。
産後1度しか生理が来ていないようで、お子さんを産んで2,3ヶ月で妊娠しましたって方いらっしゃいますか?

コメント

二児ママ

いますよー!
もちろん、やることやって避妊もしていないなら妊娠もありえると思いますよ!

  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    この子は旦那さんが避妊具つけるのが好きじゃないみたいでだったらどうしようかなと思っているようで…

    • 11月12日
  • 二児ママ

    二児ママ

    二人目欲しくて作っているなら問題ないですし、まだ欲しくない出来たら困るような状態なら旦那さんが避妊しないなら女性側の避妊についてしっかり考えて病院で相談したら良いと思いますよ!

    • 11月12日
  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    そうですねえ。
    ありがとうございました

    • 11月12日
まるちゃん

友達に1人目を産んで3ヶ月の時に妊娠した人がいますよー!

  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    いますか!!
    このお友達も今月の、20日で3ヶ月なんです。

    • 11月12日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね😌
    子供は可愛いですけど年子は特に大変そうですよね💦

    • 11月12日
  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    そーですよね~、解ります

    • 11月12日
deleted user

私の友達ですが

産後1ヶ月?くらいで妊娠して
11ヶ月差の年子産んでました!!

  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    それも有り得るんですね!!

    • 11月12日
✭S✯

いますよ!
たった1回の避妊に失敗してしまって2人目出来ました😅
産んで後悔はしてないですが!

  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    失敗でも産んでその後幸せに出来るならいいのかなとその子もゆってました。

    • 11月12日
お肉が好き

私の友人でも産後2ヶ月と経たずに生理来る前に妊娠して
1人目が4月産まれだったため同じ学年に!しかも2人目が双子ちゃんと言うミラクルでした😁😁

  • ゆちゃmama

    ゆちゃmama

    え、そんなことあるんですか!?
    同い年なんて大変ですね💦

    • 11月12日