※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

伊丹市でプレ幼稚園に通われる方いますか?幼稚園希望で、プレもできたら行きたいと思っています。どんな感じかお話し聞きたいです。

伊丹市でプレ幼稚園に通われる方いますか⁇まだ先なんですけど、今のところ幼稚園希望で、プレもできたら行きたいなと思ってて、どんな感じかお話し聞きたいです🙋🏼‍♀️

コメント

もも

公立の伊丹幼稚園のプレ保育行かせてます。
親子で9月くらいまでは同伴で週2回活動し、10月からその子にあわせて親は帰り、子供たちだけで過ごしてます。
午前のみで週2回なので、みんなゆったりしてるし、親と離れるのが心配な子供も大丈夫だと思います。
下の子がいる人も多くて、赤ちゃんや下の子も自由に、おもちゃや活動に参加させてもらってました。
私立はよくわからなくてすみません。

• aki☆

aki☆

9月頃までは親子で参加なんですね☺️👶🏻公立でやってるの知らなかったです‼︎ありがとうございます😊

• 11月15日