※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

両親と兄弟がわきがで、私も遺伝でわきがになりました。子どもがわきがになる可能性はありますか?わきが手術の保険適用金額はいくらほどでしょうか?

両親がわきがで兄弟もわきがで私もわきがです
私の旦那はわきがではありません
私は遺伝でわきがになってしまいました
私たちの子どもはわきがになりますでしょうか?
わきが手術だと保険適用だといくらくらいでできますでしょうか?

コメント

ポテト

費用はわかりませんが、わきがは遺伝が強く出るらしいですよ❗
両親共わきがだと100%に近い確率で子供に遺伝します。
片方の親がわきがだと~80%の確率で遺伝するそうです🙏

• まーま

まーま

やっぱり遺伝しますよね
    本当に辛いです
    私の子どもにも同じ思いさせるとなるとかなりです😭

• 11月12日
  • ポテト

ポテト

心配ですよね😣💦
    でも軽度ならある程度ケアしてればわかりにくいし、今は医療も発達してるのでなんとかなると思います😣

• 11月12日
ゆぁ

保険適応で3万程度(ただし傷跡がかなり残ります)。保険適応外の美容整形で25~30万程度(傷跡が比較的小さくきれい)です。
耳垢の感じからすると、祖母→父→私→おそらく息子で遺伝してます(^^;自分は歯並びとわきががコンプレックスで手術をしたので、娘や息子が同じ事で悩まないように今からお金貯めています(^^;

• ゆぁ

ゆぁ

ちなみにケアでいったら『オドレミン』が一番効果的でした。特殊な商品なので販売店は限られますが、かなり効果があります✨

• 11月13日
  • まーま

まーま

やはり遺伝しますよね、、、
    オドレミん!ググってみます!

• 11月13日
えいmama

とりあえず直塗りの臭い消し使うと効果ありますよ!
元カレがワキガで使ってる日は臭くなかったですよ😀
ちなみにうちの家族でワキガは父と兄だけですので遺伝してないといいですね😭

• まーま

まーま

サンキラーつかってみます!

• 11月13日
おはな

答えになってないですが、、

私は20代後半でだんだん左脇だけわぎがの臭いがするようになりました( >Д<)
そこでフルフル泡石鹸というボティーソープを買い使い始めたら(値段が安くはないので、2日に1回左脇にだけ使ってます)わきがの臭いがなくなりましたよ。
もしよろしければ使ってみてください(*^^*)

• まーま

まーま

ふるふる泡石鹸しらべてみます、

• 11月13日
いちご

前に付き合ってた彼氏がワキガで、、、
いろいろ調べてて効果あったのが
アルコール薄めてないやつを脇にパックみたいにしたら効果ありました!

• まーま

まーま

わきゴシゴシもやってみます!

• 11月13日
まりりん

わたしは手術をしましたが、保険適用ではなかったです。25万くらい払った記憶があります。そして傷跡は残ってます…💧結婚式の時は腕を上げないように気をつけてました。

• まーま

まーま

25まん!!😭なかなか高くて我が家はむりそうです、!

• 11月13日
  • まりりん

まりりん

わたしは大人になってから自分のお金でしました。母からの遺伝かなーと思うんですが、恨んだことは無いし傷跡はありますが汗もほとんどかかないし臭いも無くなったのでやってよかったと思います。思春期ぐらいから気になる人が増えるみたいです。私もそうでした。その頃にはもっといい治療法が出来てるはず!きっと!なので気にせず行きましょ!うちも娘達に遺伝しなければいいなーとは思ってますけどね😅でも、耳あかも湿ってる派なのでごめんって心の中で思っています…

• 11月13日
ララら

先日某美容外科に行き、待合室で広告を見たのですが
今はレーザーで跡が残らず、しかも効果は半永久的なワキガ治療あるみたいです!
費用は30万ほどだったと思います。
そこまで高額ではないですし、お子さんが大きくなる頃にはもっとお手頃、技術も変わっていると思いますよ〜!

• まーま

まーま

頑張って貯金してみます!ありがとうございました

• 11月13日
ぴっぴ

前の旦那がわきがで旦那の母もわきがで心配していましたが、案の定、娘が小6の時に発覚しました。
あーやっぱり。って。
ケアさせてますが、将来手術ですね。

• まーま

まーま

やはり遺伝するのですね、、、
    ケアがんばります!、

• 11月13日