コメント
みん
帝王切開ですか?
私は、帝王切開で動きすぎて悪露復活したりて感じで2ヶ月はだらだら続いたような気がします。
安定したのは3ヶ月過ぎてからだったかなと思います。
おか
私もみいさんと同じ状況です!
1ヶ月検診の時には出血終わりかけていたのですが、それから出血が増えて1週間ほど続き、止まったかと思ったら2日後にまた出血があり、今に至る感じです!
悪露がまだ残ってるのかな?と思いましたが、心配で今日病院に行くと胎盤の残りがあるかも?という事でMRIを撮る事になりましたよ!
結果次第では手術をして取り除くそうなので、心配でしたら早めに病院に行かれた方が良いかもしれませんよ😥
-
ママリ
手術しなきゃいけない場合もあるんですね😱
とりあえず病院に電話して症状伝えてみようと思います😫- 11月13日
-
おか
私も悪露だとばかり思っていたので、それじゃない可能性もありますしね😓
病院に聞くのが1番安心しますよ!- 11月14日
ママリ
帝王切開ではないです!
悪露ですかね‥🙄