※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
妊活

クロミッドを服用しても生理が来ず、来月の予定がバタバタしているため、生理が来ていなくても相談に行っても大丈夫か不安です。明日、相談に行く予定です。

先日、クロミッドを排卵前にうつから多分生理くるから生理五日目に来てと、いわれました。ただ二カ月くらい生理こず、来月バタバタしてしまうので生理きてなくても相談しに行っても大丈夫かなぁ、、明日いくつもりです

コメント

39110

ん?ごめんなさい、私の頭が悪いみたいで文書が理解出来ないです💦

クロミッドは排卵誘発剤で錠剤のお薬になります。注射のように打つものではないのと、生理を起こすために使うものでもないので、おそらく違う薬剤だと思います。

2ヶ月生理が来ないから、何かしらの注射を先日打って生理を起こしてる段階ってことですよね?
それとも先日に生理を起こすためになにかの注射をしたけど、2ヶ月生理が来ないって事ですか?

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

下手ですみません、、😭

• 11月13日
ながいも

「クロミッド錠を生理5日目ぐらいから飲んでもらうので、生理がきたら受診してね」っていう事ですよね??

生理がこないこともお医者さんに相談するべきだと思うので、明日お気をつけて行ってらっしゃいませ👋😃

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊すみません下手で😭

• 11月13日
betty boop

ん?
クロミッドは打つものじゃないですよ!
5日目から5日間飲んで
その後卵胞チェックして排卵されてなければhcg打つと思いますが

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

文章力なくすみません、、一人目不妊だったのでそれはわかります😭生理こなすぎてずっと待つのか悩んでいただけです!すみません

• 11月14日