※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

つらい状況で、吐き気が続き、心身ともに辛いです。流産経験があり、今日も頑張っています。

弱音です( ; ᴗ ; )‪吐かせて下さい!
つらいがしんどくて辛いです。食べづわりなのか空腹で気持ち悪くなります。何か食べたとしてもその後10分くらい経つと猛烈な吐き気もう泣きそうです…流産二度経験して初めて心拍確認まで行き幸せな悩みだとわかってはいるもの…しんどいです。今日も朝洗濯してやっとのこと買い物行ってご飯の支度をこれからします。がんばろ…

コメント

ちゃちゃ

私はベッド→トイレ→ベッドの往復でそれ以外動けませんでした😭

辛い時はご飯も旦那さんに買ってきてもらったりして、料理はしなくてもいいと思います💦

いつか終わりはみえるので、つわり大変ですが無理せずに、自分の体を労って下さいね💦

2児のぬこ

つわりしんどいですよね( ;ᯅ; )
私も娘のときつわり辛すぎて妊娠しなければ良かったとか思ってしまったこともあります(´・ω・`;)

もしつわり辛ければ産婦人科の方に相談すると、つわりを軽減してくれる点滴等してくれるので相談してみてくださいね!

あまり無理せず、休めたら休んでください!

なるさん

私も食べつわりなのか、頻繁にお腹が空いてその度に最悪な吐き気と頭痛に襲われます💦
常にクラクラしている状態でもあるので、家事はほぼ旦那に任せきりで、晩御飯は旦那のお母さんが作って持ってきてくれます😭
私はだらしない嫁なんで、うさぎ🐰さんはすごいですよ!
でも無理はしないでくださいね💦

わたしも妊娠してからずっと吐いて吐いて食べれてもまた吐いてなので寝たきりです(;_;)旦那にすべて任せてます(;_;)
無理しないでくださいね~!

pi

つらいですよね。
どんどんママリに吐き出してくださいね!
じゃないとやってけないですよ😱
幸せなんて言ってられないくらい
悪阻はしんどいです。
生き地獄です!
私も何ヶ月もずーっと吐いてて
家事なんかしてませんでした!
人生の何ヶ月かぐらい、
旦那さんに任せて良いと思います😊✨
無理されないでくださいね!