※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

生後20日の子どもが布団から転げ落ちて泣き出しました。病院で診てもらった方がいいでしょうか?その後子どもは元気です。

今日のお昼にオムツ変えて手を洗いに行ってる間に生後20日の子どもが(マットの高さ10センチないぐらい)布団から転げ落ちてしまって、カーペットの上でうつ伏せに丸くなってました。見た時は泣いてなくて慌てて抱き上げたら泣き出しましたが、どこをぶつけたとかはわかりませんが、病院でみてもらった方がいいでしょうか??
その後子どもはいつも通りの様子です。
私の不注意で情けないです…

コメント

もりえ

ミルクや母乳の飲みが今晩悪くなったり、顔色が変わってきたら、病院にすぐ行くべきだと思います😣
ですが、心配であれば♯8000に連絡してみて、指示を仰ぐのもいいかもしれないですね💦

あまり自分を責めすぎず、今は落ち着いてお子さんの様子を注意してみてあげれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• エリ

エリ

返信ありがとうございます。
    様子がおかしくなったらすぐに病院へ行こうと思います…
    やっぱり親失格です😥

• 11月12日