※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

回転寿司の厚焼き卵は作り置きがありますか?食べさせるべきか悩んでいます。

回転寿司の厚焼き卵を娘が食べてる写真を送ったら母にそんないつ作ってるかわからないもの食べさせるなと言われたのですが卵でも作り置きはありえるのでしょうか?みなさんは回転寿司の厚焼き卵は食べさせないですか?

コメント

きゃん☆

食べさせますけど、全て注文してます😊
何となく気になるんで😭
でも、その日に作ってるわけですし、全然問題ないと思いますよ!

• ぽん

ぽん

私も回ってるのは嫌なのでいつも注文してます!気にしなくていいですかね?笑笑

• 11月12日
  • きゃん☆

きゃん☆

なら全然ありでしょ!!
    お母さん気にしすぎです!絶対1回くらい落ちたやつ子供食べさせたことあるはず!笑

• 11月12日
あーか

だいたい作り置きじゃないですかね?!
1歳半で解禁してからは食べさせてます(・ω・)/

ろっぴぃ𓇼𓈒

こんばんは!

お店によるかもしれませんが、直接作って出すかもしくは切って出すだけなど出来ている物を出す場合もあるんじゃないでしょうか?

食べさせないわけではないですが、子供が食べられる物も少ないですし、私は回っている物より注文してしまいます!回っているのは物に寄ってはこれ大丈夫?ってのがあるのと好きなのが回って来なかったりするので(笑)

生物は怖いですけど、加熱食品だから大丈夫かなって勝手な判断と、あれこれ気にしすぎ無いようにしてます!