※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
ファッション・コスメ

ユニクロに来ています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )マタニティレギンスを購入予定で来まし…

ユニクロに来ています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

マタニティレギンスを購入予定で来ましたが、こちらの方が安くなってたのでこちらを購入しようかなと思っています☺️
いま試着したところ、Lだと太ももとかがちょうどいい!(タイツ履いてたのでその上からですが)って感じで、
XLだと余裕もって履けるかなー?って感じです🤔
身長/体重は 165/60 で現在妊娠5ヶ月、まだまだ身体も大きくなる予定ですよね😂💦
今から冬になるので出来ればヘビロテしたいので2枚色違いを買おうと思ってるのですが…
やっぱり余裕があるXLがいいですかね🤔💦

普段(妊娠前)は、ユニクロサイズでだとパンツはLとかを履いてました😊

皆さんはどんなマタニティコーデされてますか?♡♡

コメント

お腹が大きくなることを想定して大きめ買いましたが、結局そんなにお腹が大きくならず、終わらぬ悪阻で体重も増えなかったのでマタパンはゆるゆるのまま出産迎えました😂
こればっかりは分からないですもんね💦
お腹が大きくなり始めた頃は暑かったので、ほとんどワンピース着ていました😅

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!助かります😊
    いまはトレーナーワンピにタイツとか、ガウチョとかなんですが、冬になったらさすがに長ズボンも履かないとな〜と思いまして😂💦
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 11月12日
さとぽん

妊娠中、そのズボンを気に入って履いてました♪
サイズは妊娠前と同じものにしましたが、大丈夫でしたよ(*^^*)
不安であれば
購入後3ヶ月以内なら返品交換できますので、レシートを取っておいて、汚さないように数回履いてみるのも良いと思います😆

私はお腹が目立ってきてからは、チュニックや短めのワンピースにズボンを合わせたり、ミモレ丈のニットワンピをよく着ていました✨

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!助かります😂🙏🏻✨
    妊娠前と同じでも大丈夫だったんですね♪
    その返品機能、知らなかったです…😳💦笑
    それがあるならありがたい😂🙏🏻
    妊婦の3ヶ月は大きいですもんね!笑

そうです!チュニックに合わせたりしたいな〜と思いまして☺️
    せっかく最近初めてのムートンブーツも買ってみたので、合わせてみたくて😂笑
    ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 11月12日
  • さとぽん

さとぽん

タグを切ってしまっていても、レシートと現品(カード払いならそのカードも)があれば大丈夫です✨
    ウエスト上のゴムは、私は意外とキツめにしててもずり落ちてきてしまったので、ズボン自体がキツくなければ妊娠前サイズでOKだと思います😆
    けっこうタイトめでズボンの裾もピッタリしているので、ブーツインももたつかずに決まりますし、チュニックと合わせるとスッキリして見えて良いですよ😍✨

• 11月12日
  • まなてぃ

まなてぃ

すごい…ユニクロ返品機能…😳😳😳笑
    ズボン自体きついわけではなく、太ももパツパツなのがもはや目の公害レベルで…😂😂
    でも大きめ買ってしまってブクブク太るのも嫌なので、自分への戒めとして!笑 妊娠前サイズ買うことにします☺️✨

詳しくお応え頂いた さとぽんさん をベストアンサーにさせていただきます😋💓
    本当にありがとうございます☺️

• 11月12日
ミナミ

あくまでマタニティサイズなので大きいのでなくて大丈夫ですよ!
結局ワンサイズ上かったらガボガボで34週を迎えてます笑

• まなてぃ

まなてぃ

どうも痩せ型ではないもんで、不安がいっぱいで…笑
    ガボガボってのもせっかく買ったのに💦て感じですもんね😂
    ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 11月12日
愛語

157センチで臨月に62キロくらいでしたがUNIQLOのストレッチきいたレギンスはLで良かったです!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!嬉しいです😊
    すごく評判いいですよね✨その評判から、買ってみたくなりました😊

• 11月12日

ユニクロでそのタイプのパンツを妊娠12週くらいの時に買いました😊その時あんまりお腹出てなかったので、妊娠前のサイズと同じMサイズを買いました!そして今、前にお腹が出ていますが、お腹のサイズ調整のみではけてます💓妊娠前と同じサイズでも問題ないかなーとは思います!
ちなみにユニクロで最近、カシュクールオールインワンを2着買ってベビロテしてます🤣✨

• まなてぃ

まなてぃ

体重も増えますよね😂💦それが心配でワンサイズ上買ったがいいのかな…
    でも買ったら買ったで甘えてしまいそうだな…と一人で店頭で葛藤中です😂笑
    同じサイズを買ってみようかな?参考にさせていただきます🤔

そしてそのアイテム!早速探してみます😎笑

• 11月12日
ひーまま

私もこれ買いました!!
私、10キロ太ってしまってお腹?又上?がめっちゃきついです( 笑 )私なら苦しいとどうなもならないのでXL買います🤣( 笑 )

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます♪
    同じのを買われたということでありがたいです😂🙏🏻✨
    一応病院からは計算では68までくらいは太っていいあれなんですが、、いかんせん、今から冬だから怖い…😂😂😂笑
    痩せ型ではないもんで、現時点でLだと太ももがパツパツなんですよね😂💦
    どうしよ〜😂😂😭

• 11月12日
  • ひーまま

ひーまま

私は163センチの47キロでM買ったんです🤣🤣それがその時はブカブカだったんですけど、今57キロになったのとプラス腹帯とかもしてるからか?めっちゃ色んなとこが苦しいです( 笑 )だからワンサイズは絶対上がいいと私は思いました🤣🤣( 笑 )私が太り過ぎただけですが、、😹( 笑 )

• 11月12日