※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆
子育て・グッズ

大分市の大谷歯科・こども歯科はどうでしょうか?近場で子どもの歯科治療を考えています。先生や雰囲気について教えてください。

大分市の大谷歯科・こども歯科はどうでしょうか?
今度子どものフッ素、歯石取りに行きたいのですが
いまいちどこの歯医者さんがいいかわからず…
近場なのでここにしようかなと思っているのですが、
どのような雰囲気か、先生はどうかなどわかる方
教えてください(^^)

コメント

いまり

春日の辺りの大谷歯科ですか?

• h☆

h☆

そうです!わかりますか??

• 11月13日
  • いまり

いまり

通った経験があります( ◠‿◠ )
    参考にならなくて申し訳ないのですが、大人の大谷歯科のほうのみ行ったことがあります!
    中に入ると待合室向かって左が大人、右が子ども歯科です^ ^子ども歯科のほうは女性の先生がやっているようです。明確ではないですが😅大人のほうは男性の先生ですが優しい印象で、歯のことも細かく丁寧に教えてくれます( ◠‿◠ )お子さんも待合室にいるのを見たことがあるのですがリラックスして楽しそうにキッズルームで遊んで待っている姿がありました。私的にはオススメできる歯医者さんです😊

• 11月13日
  • h☆

h☆

詳しく教えていただきありがとうございます😊いまりさんのお話を聞けて安心して、ここにしようと今連絡したのですが、来月まで予約でいっぱいでした😭せっかくいいところを教えていただいたのに…😭
    図々しいですが、他にもいい歯科を知っていれば教えていただきたいです😭🙏

• 11月13日
  • いまり

いまり

あー😭確かに予約は、私でもいつも2.3週間先でした💧

私が知ってる情報は、
    大谷歯科のみです😢
    参考にならずすみません😭

• 11月15日