※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後の生理について不安があります。生理不順や症状についての体験談を聞きたいです。生理が遅れて腰痛や腹痛、頭痛があるのですが、みなさんはどうでしたか?

みなさん産後の生理どうでしたか?
やはり生理不順になりましたか?それとも開始した月からちゃんと規則的に来てましたか?
先月生理が始まって今月の生理予定日が今日で5日過ぎました😱
産後は生理不順になるとよく聞いてましたが生理前症状なのか腰痛や腹痛、頭痛などがちょこちょこあって来るなら早く来いよ〜早く来て早く終われよ〜😂て感じで参ってます😓
ちなみに完母です!
みなさんの体験おきかせ頂けたら嬉しいです😭

コメント

ri_na☺︎

めちゃくちゃ不規則でした〜!
産後1年で生理再開しましたが、2週間遅れたり予定ピッタリだったりバラバラで…💦
妊娠前はわりと規則的で生理痛もほとんどなかったのですが、産後は生理痛も酷くなったり。。
うちも完母でした🙋‍♀️

• り

やはり不規則だったんですね😱
    私も妊娠前は生理前に症状出たりしなかったのに出産後は生理前症状が出るようになったりで参ってます。。

• 11月12日

あたしも産後2回目の生理がこないだ来ました!予定よりも2週間ほど遅れてました😅
妊娠はあり得なかったので、まだまだ定まってないんやな〜と思ってたらきました!

• り

私も妊娠はありえないのでいつくるんや〜て感じです。。
    気長に待ってみます😓

• 11月12日
himawari4

私4人目は産後半年で一回目が来たけど2回目は1歳すぎでした(^^;)
そのあとはきちんと来てるけ
産後は整うまでには時間がかかるかもしれないです(´・ ・`)

• り

そんなに期間あくこともあるんですね😵
    気長に待ってみます😭

• 11月12日
ママちゃん

完母で産後9ヶ月で
生理開始しました😓

私は開始した月から
わりと規則正しくきてました😊
元々生理痛も酷く、
開始直後は少し軽くなったかも⁉️
と思いましたが、