※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

ディズニーランドのグリーティングについて教えてください😃はじめはミー…

ディズニーランドのグリーティングについて教えてください😃

はじめはミートミッキーでグリーティングのみしようとおもっていたのですが、エントランスの整列グリーティングも検討しています。

ただ、今はエントランスの工事で片方のみでの1日3回のグリーティングになってます。
なのでどのようになってるのか、どのくらい混むのかわからなくて悩んでます💦

エントランスの整列グリーティングはどのキャラクターが来るかはわからないですよね?
それともTODAYのほうにグリーティングの予定などでるのでしょうか??

みなさんなら、エントランスはやめてミートミッキーにいきますか?

ミニーちゃんともグリーティングしたいなーともおもってるのですが、どんな流れが1番良さそうかみなさんに教えてほしいです😃

コメント

ひろ♡ゆい

エントランスはミッキーかミニーだけですよ(*´ω`*)
でもどの回にどっちが出てくるかは当日にならないとわからないです。
あとは結構早くに定員になってご案内終了してしまいます。
早い人は、前の回が終わったあたりから並んでるので確実に撮るなら、早くから並ぶ必要があります。
〇〇時までやってるから…と思ってその時間に行ってもすでに案内終了してることもあるのでご注意ください♪
ミッキーに確実に会いたいならミートミッキーの方がいいですが、ミニーちゃんはエントランスだけですし、燕尾服ミッキーに確実に会えるのはエントランスなので(ミトミはどれになるかわからないので)そういった目的ならばエントランスがいいかなと思います(*´ω`*)

• とと

とと

そうなんですね❤️
    ちなみに当日のいつごろに何時にどちらが出てくるかわかりますか??

整理券の配布もあるとかちょろっとみたのですが、どのくらいから配布になるんですかね?
    配布後は一旦離れても大丈夫ですか??

質問ばかりですみません😂💦

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

今の形になってからエントグリ行ってないのでそこまで詳しくわからないですが、始まってからわかるパターンかなー?と。
    でもキャストさんに聞いたら教えてくれる「かも」しれないですよ(*´ω`*)

エントランスグリーティングは整理券配布されますよぉ♪
    私は朝一からしか行ったことないですが、朝一は並び始まってからすぐ配布されます!
    配布後は誰か1人が残れば大丈夫ですが、基本的には揃った状態で待たないといけないのでもし移動して戻ってきた際に何かあって合流できないこともあるかもしれないということは承知の上で離れた方がいいと思います♪(ほとんどそういうことに遭遇したことはないですが)
    あとは、撮影までに揃ってないと撮影ができないこともあるので注意が必要です(*´ω`*)

• 11月12日
  • とと

とと

なるほど!
    ちなみに朝一で並んでどのくらいで撮影までいけましたか😃?

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私の場合、ハッピー15で入って並んだので2〜3番目くらいでした💦
    ハッピー15で入った人でもそれなりに並んでいたのでその後入って並ぶともう少し時間かかるかなーと思います。
    すみません…参考にならなくて(´・ω・`)

• 11月12日
  • とと

とと

いえいえ、ありがとうございます❤️
    やっぱりハッピー15は強いですね~
    次はディズニーホテルにしたくなります😂

ちなみにフリーグリーティングも朝イチからみんな出てきてくれますか?
    おすすめの時間帯などありますか??

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

本当、ディズニーホテルはそういった特典が強みになってますもんね😊
    1度泊まったら他に行けなくなります(笑)

フリーグリーティングは朝一すぐは出てこなくて少し経ってからな印象です(*´ω`*)
    でも、午前中は比較的多いかなーと。
    夕方以降は出てこないので、やはり午前中とお昼過ぎが一番多いです!
    10時頃とか14時頃はよく人気キャラクターに遭遇すること多いです。
    もちろんショーなどの時間はいませんが…

• 11月12日
  • とと

とと

これからディズニー貯金始めようとおもいます笑❤️

ミニーはあきらめてミートミッキーにいってあとはフリーグリーティングでみんなと写真とろうかなと思います😃

• 11月12日
りんご

少し前ですが、エントランスでドナルドのグリーティング並びました❣️
14時頃だったと思います😊デイジー列もありました❗️

• とと

とと

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね😃
    ちなみに何時開始のグリーティングで何時から並びましたか??

• 11月13日
  • りんご

りんご

時間ははっきり覚えてないですが、エントランスで写真を撮っていたら、たまたまドナルドとお姉さんが出てきたので、それについて行ったら整理券貰えました🤣
    私たちは2番目とかでしたが、ざっと30組くらいはあっとゆうまに並んでました❗️

• 11月13日
  • とと

とと

そうなんですね✨
    エントランスでフリーグリーティングもしたいのでその時に運が良く出てきてくれることを期待したいと思います😂❤️

• 11月13日
  • りんご

りんご

いま写真を確認したら、ドナルドとデイジー両方と撮ってました❗️
    一応写真貼っときます❣️
    1日に何回か出てくるみたいなので、狙ってください😊

• 11月13日
  • とと

とと

これすごくいいですね❤️
    一緒にとれるとかうらやましいです😄
    ちょっとがんばってみます‼️

• 11月13日
  • りんご

りんご

めちゃ嬉しかったですよ💕