※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
ココロ・悩み

生理が不規則で、安定していたのに今回遅れている。妊娠のタイミングが気になり、排卵検査薬を再開する予定。先生のアドバイス通りに行動するのがいいか迷っている。旦那には言えず、ストレスも心配。

うーん、もうそろそろ、生理きてもいいんだけどこない。。生理不順だから、いつもバラバラ‥最近は安定してたのになー。
いつ、妊娠するんだろう。
生理きたら、排卵検査薬もまた始めるつもり。
産婦人科の先生の言うとおりに2日に1回か3日に1回、仲良しした方がよいのかなあ。
そんなことも旦那に言えない。ストレスになったら、困るし⊂︎(_ _⊂︎⌒︎`つ

コメント

ふみー\(•̀ω•́)/

気持ちわかります
仲良し増やした方がいいんだけどなって言われますが
旦那さんが仕事から帰ってきて
言えませんよね(;Д;)疲れるのに...

  • ちゃん。

    ちゃん。


    わかってくれて、ありがとうございます!!
    疲れてるからあんまり言いたくないです‥

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    さり気なく言いますが
    本当に申すわけないって思ってしまいます(;Д;)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    わたしはさり気なく言っても流されます笑

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    私も流されますよね笑
    週2回はって前に言って
    わかったそれで終わりました(;Д;)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    寂しいですね‥。。
    わかったじゃなくてぇ!ってなります笑

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    病院行く前に仲良しして
    病院行ったら行ったで
    卵胞が3つできてるからいい感じ、今から人工授精をするって言われて笑

    焦りました
    旦那に謝ってばかりでした(;Д;)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    人工授精したんですか?

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    初めの人工授精しました笑

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    そこまでたどり着けない‥
    1年できなかったら、そこで初めて不妊症らしくって(´。pωq。`)

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    私・・・不妊治療はじめて1年ぐらいですよ!

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    そうだったんですね、失礼しました‥。上のことは産婦人科のお医者さんが言ってました。

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/



    いやいや
    謝らくて大丈夫ですよ
    先程、検査薬しました
    くっきりでした
    陽性反応が(´;ω;`)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    おおお!
    おめでとうございますっ♡♡♡

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    震えがとまりません(´;ω;`)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    念願の♡♡あったかくして下さいね♡

    • 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    ここまで
    頑張ったかいがありました(´;ω;`)

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    諦めないのも大事ですね!♡

    • 1月14日
うさぎととら

はじめまして(^-^)
無事にできるといいですね。
ちゃんさんから積極的にせめてみてはどうでしょうか

  • ちゃん。

    ちゃん。

    初めまして!積極的に行きたいですが、やはり、疲れてる姿を見ると‥って言ってたら、妊娠もできないですよね(´。pωq。`)

    • 1月14日
  • うさぎととら

    うさぎととら

    そうですよね^_^格闘しますね。
    あからさまなアピールもたまには
    有効ですよ

    • 1月14日
  • ちゃん。

    ちゃん。

    あからさまなアピール!
    がんばってみます!

    • 1月14日
  • うさぎととら

    うさぎととら

    ファイトです^ - ^

    • 1月14日