※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

最近寒くて外出が大変です。車がないのでバス移動も寒いです。家で娘と過ごす時間が長いので、他のママさんはどんな過ごし方をしているか教えて欲しいです。

こんにちは(^^)6ヶ月な娘の初ママです。少し前まで天気いい日は外に散歩出かけたり、スーパーへ買い物とかしてたんですが、最近一気に寒くなってきて娘と外に出るのがきつくなりました。車があったら寒さはあまり気にしないんですが、車がないので普段から抱っこしての歩きか遠くに行くときはバスを利用してました!バスに乗るまでがまた寒いんですが💦なので、ここ何日も外に出ないのが当たり前になってしまいました。娘と家にいても娘は一人遊びを全くしないのでずっと抱っこか抱っこで寝てるかたまに2人で遊んで、娘が寝てるときは出来る限りの家事をしてあとは、テレビ見るしか、、、こういう時皆さんはどう過ごされてますか?家での過ごし方何かあったら教えてください!

コメント

sena

今まさに同じような質問してました‼︎ウチも同じよう状況です…少し遠出したくてもバスと徒歩↓天気は良いけど出かけるタイミング失った今日はもうどこに行こうか迷いまくりながらテレビ観てます(*థ౪థ)

• anna

anna

やっぱそうなりますよね(;_;)車があったらっていつも思います!私も今日もテレビでした。お子さんは布団で寝てくれたりしますか?

• 1月14日