※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダウンのベストは冬の外出時に着用します。袖無しでも寒い場合は重ね着がおすすめです。義母が買ってくれたようですね。

ダウンのベストってどういう時期に着ますかね?これからの冬の外出には袖無しでは寒いですよね?義母が買ってくれたみたいなんですが(^^;

コメント

おはな🔰

私も義母が買ってきました😂
今の時期に重宝してますよ!!

日中は厚手の長袖だけで大丈夫だけどすこし風が出てきたかな?って時とか、夕方肌寒いかな?ってときに着させてます(*^_^*)

こうmama

東北在住ですが今の時期着てます♫中は肌着と西松屋の裏ポカのトレーナーの上にベスト着せてます☻

22ママ

下の子は冷え性なので使ってませんが、上の子が1歳のときに使ってました!
さすがに薄いTシャツだったら寒いですけど、トレーナーや裏起毛のものなら大丈夫ですよ!
肩とお腹が冷えなければ大丈夫なので!

Sママ

今の時期使ってます😊✨
ベストの方が腕が動かしやすいかなぁと思って買いました☺️✨
体幹だけでもあったかいです❣️

コッシー

うちは東海地方で割りと暖かい地域なので、真冬でも極寒とかじゃなければ、使ってましたよ。
保育園の先生にも、寧ろ子供はすぐ汗もかくし、動きやすいからベストがいいと言われましたよ!