※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♪
子育て・グッズ

女性が子供が熱性痙攣を起こし、救急車で検査を受けた後、帰宅。水分を飲ませると吐いてしまう状況で、OS-1がいいか相談しています。

朝方4時頃、ギャン泣きから始まり寒いとガタガタ震えだし、1時間もしないうちに熱性痙攣を2回起こし、かつ5分以上続いたので救急車呼んで搬送してもらいました💦
救急車の中で41℃超えてて病院で検査してもらったところ、単純性熱性痙攣だろとの事で入院はせずに帰宅しました。

今は、37.8℃で落ち着いてて寝ています。

病院にいてるときから、咳き込んだら嘔吐するの繰り返しだったんですけど、看護婦さんも"痰が出てるからしんどいけど吐き〜"って声かけしてくれるだけでした。
胃腸炎などは言われてません。

帰宅後も水分欲しがるので飲ませるんですけど、10分しないうちに気持ち悪くなって嘔吐します。

飲ませてるのは
・薄めたポカリスエット
・麦茶
・ウイダーinゼリー

この3つです💦💦

この3つじゃなくて、OS-1の方がいいですかね?
分かる方教えてください。

コメント

リーママ

ウイダーinゼリーは良くないかなぁと思います(´・ω・`)💦何種類も飲ませるのではなく一つをあげた方がいいかと思います!!飲みたいと泣くかと思いますが、スプーン一杯程度からあげて下さい。

• 3児ママ♪

3児ママ♪

やはり良くないですか💦💦
    本人がゼリー!!ってすごくないてて🤦‍♀️

OS-1を飲ませなくても大丈夫ですかね?

今は寝てるので、起きて水分欲しがったらスプーン1杯ずつどれかあげてみます。

• 11月12日
  • リーママ

リーママ

吐くと体力もなくなってしまうのでキツイかと思います💦なので、薄めたポカリかお茶かに絞って下さいね😓お大事になって下さい!

• 11月12日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

わかりました!!
    ありがとうございます😊

• 11月12日